質問回答2 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

質問回答2




こんばんは!



昨日の続きで質問回答
やっていくね~☻



{E19DD7D9-3E94-499D-80D9-CF8BFE51294E:01}


衣装か~、、
{112680F5-8EF9-45F7-BBE4-93455112688D:01}


この、若干写ってるゲートボールシャツ
とか好きだよ~。

でもやっぱりタンクトップが
1番踊りやすい(^ω^)(^ω^)(^ω^)←


{46B4805F-137A-4166-9ECB-B90D8525A5EC:01}


1週間!絶対家族旅行!!!
いつか行きたいな~。❤︎


{56460511-B7B3-4B00-AF63-4541CFEE172E:01}


ツアーでは歌かなっ。
3日連続でやっても潰れなかったから
歌い方も良くなってきたかなー?って
だからそこが成長できたんじゃないかな♩


{9B1672D5-7E65-470F-B3E3-0D5F93F05957:01}


好きな楽器はコルネットとトランペット。
楽器の演奏には興味ありありだよ!笑
幼稚園のときはピアノやってたし
小学校では金管バンド部入ってた☻
コルネットやりたい!!!!笑

でも、最初はバンドマンさんたちと
関わることが多いからか、ドラムとギター
やってみたい!ベースは難しいらしい☹


{C54EB6E1-3910-4041-87F5-D4BEBFF1DACB:01}


なんだっけなー、笑

ほのか:「なんで?」って言う。笑
さく:適当なことを解説っぽく喋る
まゆり:案外物知りだからさくが適当を言ったあとに正解を喋る。その土地のことを調べて喋る。
ゆん:まとめる。

だったかな?笑笑
これを決める時めっちゃ面白かったの笑
説明できないからしないけど←←


{6861BE95-9403-441A-91D3-38C8FD5F9B6E:01}


みんな歌もダンスも精神面でも肉体面でも
確実にレベルアップしてると思う。
5人になりたてとか7曲連続!!
とか絶対無理だったし。笑

でも、体幹とかもっとしっかりさせたら
ダンスも歌も軸がとれてブレなく
なると思うから、みんなで頑張ろうね❤︎
って感じです!!笑


{1E7F3291-619A-48B5-A9C7-0D4412FFAFFA:01}


ゆん:きゃいきゃいはしゃいでるとこ!
ほのか:感受性豊かなとこ!
さく:ちゃんとダメなことはダメって言ってくれるとこ!
まゆりん:弱音をはかないとこ!

{79EC81A4-C2F7-4F14-8962-99D2F29E18D6:01}


ありがとうございます!
またライヴに来てねー☻

めっちゃ痛んでるんですよ~☹
まいも探し中です。。。
でも「NUDY AURA」の
シャンプーとトリートメント使ってます☆
「L’OCCITANE」の洗い流さない
トリートメントもいい感じです。


{918AE2F8-A6BD-48C3-9145-A31E93BB02A0:01}


曲の雰囲気と声のトーンです。
まずはここに気をつけて歌います!!


{1679D276-1A7E-43F5-9160-BE58121B93BD:01}



大阪すっきゃねん❤︎笑

大阪行ったら絶対たこ焼き食べる!
あ、定期公演もはじまるよっ。
ラジオもコーナー持たせてもらってます
FM大阪「なんMEGA」で!!
毎週金曜日!ぜひ聞いてくださいね☻


{E4524DEF-8037-4280-A87F-BC6F82386373:01}



メンバーの好きなところは
さっき答えたから、まいの笑顔の源!

ずばり!今の環境☻
自分の好きな歌にダンスにライヴが
できてるし、それを大好きなみんなの
笑顔を目の前にしてできてる。っていう
今の環境がまいの笑顔の源かなっ♩

みなさん、いつもありがとうございます!


{D7C640B8-B8CE-4A3A-BAE2-96669B63E728:01}


ひめキュンのお客さんって
振りコピすごいよね!覚え早い!!

振りに自分で適当に効果音つけて、
それを言いながらやる。
まい結構ライヴ中でも合わせたとことか
ぶつぶつ言いながらやってるよ。笑


{7A25804D-1E5D-4CB6-AD00-673588D9F2BF:01}



ほのかが自分でライヴの帰り道での
誕生日サプライズをせがんできたこと。
みんなは絶対気づいてないと思うけど
ちょいちょいモノマネはさんでたこと。
水飲みに行って自分の歌うパート
飛ばしちゃったこと。

ですかねっ!笑笑笑

多分他にもあったけど思い出せない
楽しいこといっぱいだったよ☆


{3AC9FD73-0EEE-4A5F-AFCB-4A9B1CD76E3E:01}



たーまーにいらっとしてしまうけど←
優しくてまいのことが
大好きなお姉ちゃんです☻笑
ひめキュンではまゆりん推しらしいよ。笑



{C17CBD70-7B46-410E-89CD-65FC21D090BC:01}



見ててきゅんとするのが可愛いで
どきっとするのが綺麗なんじゃない?
これまいも思ったんよねー!

みんな!なんだと思う!考えて!笑


{D52F2C67-9BD3-4013-A28F-6ECACB0FB5C4:01}



初恋は4年前かな?
ひめキュンに初めて恋して
今もずーっと、、❤︎

きゃっ、恥ずかしいっ(* ՞ټ՞)←


{15A6C173-F220-426C-A0A7-8F24D195F929:01}



行ったことないとこぜーんぶ!!
47都道府県制覇したい!
みんなで行こうねっ!!!!笑


{96FA0B46-40A0-4AB1-9AB8-EFF6F2EB7DD7:01}


うわー、どっきどきだね☹
まいは手に「肉」って書いて3回のむ。笑
普通は「人」やけど肉は人が2つ
ついとるけん!って元メンバーの子に
教えてもらってからやってます☆笑


{242E2C02-51DF-4FC8-866D-38C013ACC5D3:01}


アイドル以外じゃないかもしれんけど
ダンス!!!!あとはお出かけと
ネットサーフィン。笑


{46A1B521-CB99-4DF8-93DB-270ECBD4E9B0:01}


か、か、か、か、かば
すすすすすすきですよ。。
はい。全然苦手とかじゃないですよ。
大きい動物苦手とかじゃないんで。
はい。かば、か、、、ば、、、(*_*)




(^ω^)(^ω^)(^ω^)




{8777F743-0F62-4E88-BF7A-681E00931693:01}


お箸両方いけるのすごい!
書くのだけ右で、あとは基本左です。
お箸左だからよく驚かれる!

あと、ハサミも左で今は左利き用のも
あるけど、右利き用しかなかったじゃん?
だからハサミがうまく使えなくて
ハサミ大嫌いでした。笑


{6C98B384-F7B8-4D2C-876B-42667EBC921A:01}


撮影の最終日かな?そのくらいに
みんなでめちゃくちゃ爆笑したことです。
アイドル同士、共感し合える事が
いっぱいあって。。笑

休憩中の話だけど思い出に残ってる!笑


{39D86044-2882-4A46-8ABE-27B6028D605E:01}


ホテルにある温泉しか行けないから
わかんない。ごめんね。☹
だから、ママと温泉旅行行きたいねって
話してます!

愛媛はやっぱ道後温泉でしょ!←

みなさんオススメの温泉ありますか?



{A7147F6F-B883-4533-BBC5-27E93560D7C9:01}



最近は前の質問にもあったけど
「ONE OK ROCK」さんの
「完全感覚Dreamer」を聞いてるよ!
あ!あと、「KANA-BOON」さんの
「眠れる森の君のため」です。☻



{7192562B-D4BB-4898-8A53-42FCA95BE6F6:01}



お菓子!!笑
みんなめっちゃ持ってくる!笑
ほんとすごいよ!笑
まいは食べんけどねっ☆



{C24ED506-D945-4F84-9023-BE51A1C62896:01}


やはり、今年も変わらず
ひめキュンフルーツ缶です☻







さっ、今日はここまでー!!!








質問回答楽しいね☻
また明日ねーん!



{4251728E-C1F2-4B05-98E4-2B393D9E761B:01}


なんか目はれぼったいね。笑







おやすまーいまい☻