質問回答1 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

質問回答1




こんばんは!



みなさん、たくさんの質問
ありがとうございます☻



そろそろ締め切らせてもらいますね!







それでは!質問回答すたーとっ☆



{40EA8CAD-3B4B-4B46-BF0A-21D873FC8BFD:01}


まいの目標:スキルアップと
個人のお仕事を増やすこと。

ひめキュンの目標:世界進出。
とりあえず、一歩踏み出したいです☆


{4E051D74-2300-47E2-B60A-B7207391E0FB:01}


ガリガリ君、ソーダと洋梨?しか
食べたことないんです☹笑
ソーダ以外で何味がオススメですか?笑


{C01E4449-2D5B-49BD-B5A5-7D86974C0172:01}



わかるよー!笑
まゆりんと同い年のしいなちゃん☻
並んでくれてありがとう❤︎

最近ハマってることは浴槽に浸かること。

好きなキャラクターキティちゃんかな!
でも、最近キャラクター愛が
落ち着いてきてる。笑

歌手はKAKA-BOONさんとか!
でも最近聞くのはONE OK ROCKさんの
「完全感覚Dreamer」です!


{7A424387-DA6D-424F-A6B7-7D65831219AD:01}


結構いろんなところでライヴやってます☆
ぜひHPチェックしてねん!
紙の町しこちゅー!いきたい!!
しこちゅーびーちでライヴしたいね!

{7AB4457E-6415-44CA-94C4-8100F3CD618C:01}


不動のセンターとか!恐れ多い。。
何する人なのかなー?センターだから!
みたいなのはひめキュンにはないよ!
なんか難しいね!何する人だと思う?
まいなにかできてますか?☹

1番大変なのはMCができなすぎる事←

{9F0F40F4-DF0C-42D0-A81E-EC03D47DEB62:01}


ゆんポケモンすきよねー!
知ってるよ!もちろん!
小学生の時はゲームもやってた!!!
ミズゴロウ好きだったよ!笑

{4D7C95CD-7B0D-4463-BD10-5ECBC84875FE:01}


誰よりも大きく踊ること。
来てくれてるお客様全員みること。
会場で1番楽しむこと。

この3つかな!
絶対譲らんし負けたくない!笑

{EC753843-ABB5-4F84-8F99-648916E77491:01}


初めて会った時の印象。

ゆん:何歳なんやろ~って思って
1番最初に声かけた!「13歳です!」
って言われて本当にびっくりした!

まゆりん:合格発表の後の説明会で
隣に座っててえんぴつをまいの分も
返してくれて素敵なお姉さん!って思った

さく:気合入ってるな~って笑
衣装みたいですげーって思った!笑

ほのか:あんまり覚えてないけど←
大人しそうやなって思った。笑



今はね、やっぱ変わったよ!笑笑
特にほのかとか「どんだけなの?」
ってくらいネガティブやったもん!!笑

みんなずっと一緒だから家族みたいで
落ち着く。本当家族みたい。笑

メンバーみんな、だ い す き っ ❤︎笑


{542D665E-0BAA-46DC-84F6-1A6FA4E3C5AA:01}


一歩踏み出しはじめた北海道と
千秋楽の愛媛!!!!!!!!!笑
心掛けてることはさっきも書いたけど
誰よりも大きく踊ること。
来てくれてるお客様全員をみること。
会場で1番楽しむこと。の3つです☆


{9F1908F5-0378-4E79-8F51-FD6632E5A4A2:01}


お疲れ様です。ありがとうございます!
ライヴが始まる前の事でいいのかな?
インターバルと歯磨き!絶対やる!
あと、1時間前にご飯食べとくことかなっ

新曲のおすすめポイントは、
まいはDメロの最後のとこが好き!
でもまだ発売してないから分からんよね笑
お楽しみに~!













とりあえず今日はここまで!!!
また明日答えていきますねっ









とーくちぇんぢっ✂︎









もうご飯終わったよ!早いね!!
こんな時間に食べれるの幸せ❤︎

美味しかった!


おばちゃん!ばあば!ありがとう!








お風呂入ろっかなっ♩笑
まだ早いけど、おやすまーいまい☻





{65DEB8B0-5547-4956-B94B-F9BAFBFF0578:01}


{1E8E4F0D-6A60-4C48-90FC-20A0F173C67A:01}