くらくらしちゃう | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

くらくらしちゃう




こんばんは!



今日はお昼すぎに起きて←
宿題してたよおおおお。



国語の宿題やってたんだけど、
久々にずらーーーーーっと並んだ
文字を見たら、くらくらしたよ。笑



次は英語だっ!頑張りまいまい!!







とーくちぇんぢっ✂








夜ご飯はお鍋☻




柚子風味のお鍋にしたんだけど、
なかなか味が薄くて←
結局、柚子ポンで食べました。笑



柚子って美味しいよねえええ♩*.



みんなは柚子すき?
お姉ちゃんとパパはあんまり
好きじゃないらしい(´<_`  )
美味しいのに、、、








さー!今日はさっさと寝ます!


おやすまーいまい☻

{BD546BB5-5555-4DA4-892A-513FA9C5F840:01}