チュッパチャプス | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

チュッパチャプス




こんばんは!



今日はフジグラン松山さんで
2回ライヴでした☻



MAD MAGAZIN所属のアイドルの
連続攻撃だったんですけど、笑
どうでしたかっ??



どのグループも2回とも4曲しか
できなかったんだけど、
ひめキュンのセトリはイベントでは
すごく珍しい感じのセトリで
楽しかったですっ!!




いや~、フジグランライヴ楽しい!




 

たくさんの方が見に来てくださったり
立ち止まってくださって、
嬉しかったです(*´꒳`*)♩.*





握手会に来てくださった方にね、




「ひめキュンだけライヴ短く感じた!」




って言われたんです。
まい、めっちゃ嬉しかったの!!!
どのグループも曲数一緒なのに
そう感じたって事が嬉しかった!!





何がどう嬉しかったのかは、
書かないでおきます♡笑
まいのポジティブ思考ちゃんが勝手に
思ってるだけかもしれないので、笑






とにかく、楽しくて嬉しくて
素敵なライヴでした☆







フジグランライヴ大好き♡♡






{B7F5A178-AF3C-4A42-9365-45D266EF73D4:01}




{5C185A73-CCD5-488D-8E57-607D9122BCF5:01}

{7042EB65-A08C-4E02-97EC-BCE5867D53F0:01}

{A90E24BC-8EAD-4ADE-A90A-A620DBB41BDE:01}

{14726CCD-C51B-44F4-AF14-F3404D898B04:01}


今日の髪型は前髪編み込み!!
直前にやり方調べて習得したよ!笑
初めてにしてはなかなかうまく
出来たとおもうんだけど、、どう?笑





似合ってるとか、言われたゃったから
またしよっかな←







とーくちぇんぢっ✂









ねねねねねむたいっ!笑
もうちょっとでかくんって
なって寝てしまうところやった!笑





せーーーーーーーーふっ!笑





今日はね、ライヴ+とあることを
がんばったの。またMCでゆうね!笑






チュッパチャプスのぶどう味
食べながら書きました!
寝ないように!笑






それじゃ、はやいけど
おやすまーいまい♡