@さむいのに | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@さむいのに




こんばんは▴▵



今日はね、まいたちの体育の先生が
出張で居なくて先輩と合同だったの。
で、なんでもしていいよ~って
言われて。。笑







5対6でバスケしたよ(((o(*ゝ。∂*)o)))







他の子はバスケ以外の事してたから
コート貸切みたいになっちゃって
1時間ずーっと休憩もなしで
バスケで走り回りました。笑






ほんとに、ずーーーーーーっと
走ってた!!!!!







だから汗かいたよ(((o(*ゝ。∂*)o)))←








手とか顔はめちゃくちゃ
冷たいのに、体の中だけ
体温上がって汗出てきた。笑








汗かきって本当大変!笑
友達も汗かきで、2人で
あついあつい言いってました。




周りからみたら、
不思議だったやろね~笑
こんな寒いときに。。。






でも、全力で走り回れて
すごく楽しかったです☻








とーくちぇんぢっ✂








マックルで、たくやさんの
SURPRISE BIRTHDAY PARTY
をしたよ(((o(*ゝ。∂*)o)))✷.






まず玄海食堂にマックルメンバーが
待機してて、伊賀さんと山下さんで
たくやさんを玄海に連れてくるために
スタッフでご飯行くっていう設定で
誘って連れてきてもらって、
入ってきた瞬間に~





HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♩.*






歌を歌って、ケーキのろうそくを
消してもらってクラッカー!!笑






びっくりしてたよー!成功っ!








そして、みんなでご飯TIME。笑
美味しかったよおおおおおおお!


まいは鶏がすき(´∩ω∩`*)←




FRUITPOCHETTEとさくと
同じテーブルで、
カボチャとかナスとか人参も
大好きだから、まいはずま
さくはみなちゃんからナス
もらっちゃった☆


野菜すきー!







FRUITPOCHETTEといろんな
お話したよ~!!
楽しかったし、かわいいなって
思ったよ(((o(*ゝ。∂*)o)))♡


{F484150C-1FA3-4373-9E46-C64FD94BF98F:01}


大好きよ!2人とも♡笑









いや~、玄海食堂。
美味しかったです。





























で、終わると思うでしょ?←
まだ終わらないんだよね~(  ^∀^)








サロキ戻ってから、たくやさんに
PRESENTを渡したよ!




喜んでくれてよかった!!!!



たくやさんの素敵な笑顔が見れて
マックルみんな幸せです!笑


{970C8BF1-CF97-458C-89F0-508B7F4ED102:01}

似合ってますよ!たくやさん!←

{1D28AF26-D165-4B5F-A0C2-121E66586531:01}

{033A1DF5-E88C-4735-B8BE-99AD2F044A6C:01}

伊賀さんが撮ってくれたから
伊賀さんがいないっ((;ω;))



本当におめでとうございます!
あ~、楽しかった!←









PRESENTとかは、ほのかとずまが
買いに行ってくれました!
ありがとう!!!!!






今日はたくさんの笑顔が見れて
幸せな1日でした☻








とーくちぇんぢっ✂









今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい❤」



こたつ出るとダメだね!
こたつとパネルヒーター、
ダブルで使ってしまって動けない
maiPhoneからの投稿