@もうおうち | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@もうおうち




こんにちは✡.*



今日は英語のテスト!ONLY!!!
1時間テストして帰ってきたよん。




英語ねー、頑張ろうっ。笑



国語もなんだけど文法が苦手なの!
だから「動詞」とか「過去分詞」とか
最近、やっと理解した( ^ω^ )






単語練習したり教科書読んだりして
頑張ったけど、どーだろね。←







明日も頑張らなくちゃ!









とーくちぇんぢっ✂









帰るの早すぎてびっくり。
まだ11時だもんねー!





帰ってきて「さあ!お昼ごはん♪」
って思って時計みたら
10時すぎだったからやめた。笑






ちなみに朝のクイズの答えは~、
















BREAD。パンでした(((o(*ゝ。∂*)o)))








当たった方!おめでとうございます!
景品は、、えっとー、あの、その、、








後日発送させていただきます。←←









お腹すいた気もするけど、
まだ食べるの待とう。笑









あのさ!今日めっちゃ寒いよね!






まいの学校はまだ合服なんだけど
ほんっとに寒すぎてやばかった!




風も強いし、学校行ってる途中で
なかなか大粒の雨が降ってくるし
大変でした!(◎_◎;)





みなさん気をつけてね~(;O;)!







さ!まだまだ今日1日
がんばろーねーっ!!!!







(^ω^まい…)


麺類とかそんないじわる
まいちゃんしませーん( ^ω^ )←←
みんなのお昼ごはんはなに~?
maiPhoneからの投稿