@やさしすぎ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@やさしすぎ




こんばんは✡.*



みなさん、優しすぎますね(;O;)♡
前のブログの更新頻度の話。



とりあえず!ちょくちょく
短文更新しつつ、いつもみたいなのも
書いていきたーい(((o(*ゝ。∂*)o)))



あ、みんな「負担にならない程度で」
とか言ってくれてるんだけど、
まいがただやりたいだけだから!笑
逆にみんなに迷惑じゃないかな?って
思って聞いただけだよ((o(・v・)o))♬







ありかとう\\\\٩( 'ω' )و ////








ささ!モードフェスですよ。
昨日のモードフェス!!!






モードフェスは生中継されてたから
家でFRUITPOCHETTEとnanoCUNEの
ライヴをテレビでみてから
出発いたしました。笑



なかなかこんなことないから
ものすんごい新鮮でした!
みんな可愛かったです(*’U`*)







で、お昼すぎにひめキュンのライヴ!









たくさんの方がみてくださって
本当に嬉しかったです!
これで、また「ひめキュンいいな」
って思ってくださる方が増えたら
いいな~って思います\( ˆoˆ )/








そしてその後すぐ衣装に着替えて
ヘアメイク!!!!







そう!なんとRUNWAYを歩いたよ!








びっくりだよね!ゆんとまゆりんは
歩いたことあるんだけど、
まいたちは初めてだったから
どきどきがちがち←






しかも、ライヴ直後で冬物のもこもこ
だったからめちゃくちゃあつかった。笑







ウォーキングとかポージングとか
どうしたらいいですか?って聞いたら



「まいまいちゃんは~盛り上げてね!」




いやいやいやいやいやいや!
緊張してますがな!←





結局、恥ずかしすぎてへらへら
笑いながら手を振りました。笑





髪型もしたことない髪型で
とっても新鮮でした!笑

{F3588ED8-7A40-4660-AFD8-790AAE220D32:01}

{A46A93AA-FCFC-4E57-BEAA-C4BDB8CBBA8F:01}

強そう。笑









夜ご飯は、玄海食堂の予定
だったんだけど、混んでたから
また次に、、(;_;)







まいたちはいつでも行けるし!
なかなか来れない方に
是非!行ってほしいですね!!!
おいしいし!!







ってことで、グラタンほのたん。


{AA63A88E-BBDE-4AC6-8921-E56210EFB245:01}


美味しかった♡








モードフェスも初めての経験もできて
ものすんごい楽しくて、、
素敵なイベントでした(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))



来てくださったみなさん!
ありがとうございました♡♡♡









とーくちぇんぢっ✂









今日はレコーディングからのレッスン!





レッスン終わってからも踊りたすぎて
夢見る世界、キミノミライ、
キラーチューンを暴れて踊ったよ!←







めっちゃ汗かいた!笑







今日も充実した1日でーしたっ♬








とーくちぇんぢっ✂









今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい❤」



プロポリススプレーっていう
喉にいいやつ買ったら結構、
効き目あって頑張って使おうと思った
maiPhoneからの投稿