@きにしない | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@きにしない




こんばんは✡.*



ひゃー!もうこんな時間!
昨日、更新できなくてごめんねー!



昨日は、渋谷タワーレコードさんと
池袋東武百貨店さんでリリイベ!




渋谷タワーレコードさんでは
私服で2SHOT会もしたよー!




今までとは違う感じっ♬.*



{1F1C7E8C-AD03-42F3-8BA7-358F533207F3:01}




写真これしかないやー。。。
撮るのわすれちゃった!


{D44B690F-BF18-4A5D-9B7E-0E3DA1083BC7:01}

{BD7F4748-3F4D-49F9-852C-C6F11EC80673:01}

{39A76883-ED25-433F-8A76-0A65B2D36AE5:01}





ライヴもストレートでしたよ!!!
あつかった!!!!




ライヴも2SHOT会も
楽しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////








そして池袋東武百貨店さん!!





アンダンテでもリリイベさせて
もらったんですけど、今回は
北海道物産展?やっててアイドルに
興味ない方もみてくれてました!





あと!初めての方も多かった!!!!





凄く嬉しかったよ!
また、あいにきてほしいな♡










とーくちぇんぢっ✂










今日は大阪でライヴー!




会場が広い広い((;ω;))




びっくりだよおおおおおおおおお。




そして1部暑すぎた( ﹡ˆoˆ﹡ )



少し肌寒いかな?って思って
一応パーカー持っていったんだけど
んもう、なんで持ってきたんだろう!
って思うほど暑すぎた!!!




もうすぐ10月になるのに!



ひえー!そろそろ涼しくなろう!笑



ライヴはお買い物に来てる方にも
みていただけたし、初めての方もいた!



野外ライヴ!って感じで
楽しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////



空もきれいだったー!眩しかったけど←



2部はまたまた私服2SHOT会!


{35AA650B-EB5C-49C3-8A46-1DC283C87547:01}



 髪の毛はまきまき~✡.*




2日間!たくさんの方と
写真撮れて楽しかったよ~!


可愛い!とか大人っぽい!とか
言ってもらえてお世辞でも嬉しかった♡




きてくださったみなさん!
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡










とーくちぇんぢっ✂









愛媛なう\\\\٩( 'ω' )و ////



お家なう\\\\٩( 'ω' )و ////



落ち着く\\\\٩( 'ω' )و ////




さー、明日からまた1週間。
がんばらなくちゃっ。









みんな!楽しい週末をありがとう♡



明日はTSUTAYA三津店さんでリリイベ!






きてねーっ♡♡♡♡♡♡



{0BA19E91-FB67-406F-9EAD-546CA75EEDB3:01}



あ、今日の大阪からの帰り
なんと飛行機だったの((;ω;))

それでまゆりんと隣だったんだけど、
恋人同士みたいに頭寄せ合って
寝てたんだってー!!!笑



みたかった!←←←









とーくちぇんぢっ✂









今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい❤」



ちょっと引きこもりたい気分。笑
でもライヴしたいっていう矛盾。笑
とりあえず落ち着いて寝ます。←
maiPhoneからの投稿