@9月突入! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@9月突入!




こんばんは✡¨.*



昨日は時間が遅かったから更新
やめときましたっ(;;*ω*;;)(;;*ω*;;)



そんな昨日はずーっと楽しみにしてた
ひめキュン祭りでした!


{9FA8BED5-2936-4BB7-8C19-A7A74BEEA451:01}


{3673B23B-F09A-45A3-A1FF-E09D30841FCA:01}


こんなにたくさんの方が来てくれました。
「有休とってきてね!」って言ってたけど
みんなもお仕事とか学校とかあるし
ほんっとにスッカスカだと思ってたの。

そしたらめっちゃ人来てくれてて
本当に本当に嬉しかったです。

みなさんありがとうございました!♡



{E9D39BB1-40C7-4C80-A0AA-2F97A4B0C1AD:01}


GARLICBOYSさんのLarryさんと!♡
すごく優しくしてくださって、、
また是非、一緒にさせてくださいっ!!

「あんた飛ばし過ぎ」もみんなで最後に
できて、ほんっと楽しかったです!
2番歌わせていただきました!楽し過ぎ!
あとは暴れ狂いました*\(^o^)/*笑


ガガガSPさんと、
お写真は撮れなかったんですけど
お水ぴゅーってやってたりして
すごくみてて楽しかったです♡
またいつかよろしくお願いします!!


DJぶんぶんさんとは去年?かな?
水戸で一緒にさせていただいてて
お久しぶりに会ったんですけど
やっぱり可愛かったです(*´꒳`*)♡♡♡♡
ハロプロとかかけてくれて、踊りました←
ぶんぶんさん大好きです♡♡



nanoCUNE、FRUITPOCHETTEも
上から見てたんだけど、みんな本当に
楽しそうでこっちも笑顔になりました!
マックル最高ーっ!*\(^o^)/**\(^o^)/*






え?ひめキュンのときはって??











たーのーしーすーぎーーーーーーー!
やっぱひめキュンだな~。
ひめキュン大好き!マックル大好き!
みーんな大好き!!!!!!!!!!

来年もしたい!したーい!!




{A6962B88-82E9-46D5-9AFF-66334A1FDA51:01}


{D2B80756-E441-4138-A15D-5061A92D6197:01}


{9F17B4DF-953E-4B25-BDC9-49447F369FA7:01}


{DAB82EFE-BB70-448C-802F-25A1BCD13025:01}


{D552EC53-BC6F-4A54-8362-7F74205691F1:01}


{1857F953-0EE1-4DB0-9276-3FDC0A117774:01}












とーくちぇんぢっ✂










今日は本格音楽女子祭でしたー!
めちゃくちゃおしてて、、、
ひめキュン出るまで待っててくれた方!
本当にありがとうございました(;;*ω*;;)♡

楽しかったです!!!!!!!!!

きてくださった方!
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+










とーくちぇんぢっ✂










結局、この時間になっちゃった。笑






明日は競艇!!!!
みんなきてねー✡.*










とーくちぇんぢっ✂










今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★


「おやすまーいまい❤」


明日は朝、はやいぞ~っ!
そういえば!もう9月になったね✡¨.*✟
maiPhoneからの投稿