@モンバス! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@モンバス!




こんばんは( *・ω・)ノ



今日は MONSTER baSH 2013 
でしたー!!!!!!!!!!




んもう、なにあれ。










楽しすぎでしょ!!!笑
ほんっとにほんっとにやばかったです!








しかもね!ひめキュンの前まで
雨降ってたのに始まったら止んだの!笑








本当もう楽しかったとしか言えない!









モンバスに行くのですらチケットが
売れちゃって大変なのに
モンバスに出るなんて、ほんっとに
貴重な体験ができました!

どんどんどんどん、曲が進むにつれて
ノッてくれる方が増えていって、、、

その光景がほんっとに感動ものでした。

タオルもみんな一緒にまわしてくれて
嬉しすぎてやばすぎました!←





出演者の方でひめキュンを
見てくださった方もいらっしゃって、、





もう、本当にもう幸せです。






しかもね!四星球さんのステージにも
出させていただいたんです!!!!!

出るまでのステージも楽しすぎて
みんなでぎりぎりまですごいねー!って
楽しんでました!!!


ステージに出て行った時も、みなさん
優しくってやりやすかったです!
本当に感謝!感謝です!!!!

また、ぜひ一緒にさせて
いただきたいです♡
ありがとうございました!!










今日は本当に本当に楽しかったです!
みなさん!今日は本当に
ありがとうございました!!!!

来年も出れるように頑張ります!!!











とーくちぇんぢっ✂









今日、出会えた方達に
また会えますように♡

もっと頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+




なんか、楽しすぎて全然まとまらない!←





とにかく、、、













MONSTER baSH 2013 最高っ!!!






{772C0A2E-11A7-4F8A-AE72-43BF795AAD61:01}


{83FC5BF3-A6E6-477A-B410-2DA3800D0AD8:01}







とーくちぇんぢっ✂










今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい❤」


んふふっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
たのしすぎましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
maiPhoneからの投稿