@リハーサル | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@リハーサル




こんばんは( *・ω・)ノ



今日は明日のMONSTER baSH 2013の
リハーサルしてきましたー!


すごいねー、すごいねー(∩˃o˂∩)♡♡♡


ロックフェスにアイドル枠とかじゃなく
普通にみんなと同んなじ出演者として
出させていただけることに感謝!!!!


めーっちゃくちゃ楽しみです!


暴れ狂います!!!!笑


明日はひめキュンを知らない方の方が
断然多いと思うんですけど、
そのたくさんの知らない方に

「これなに?ひめキュン?いいやん!」

って思っていただけるように
明日も全力でぶち上がっていきます!笑



来れる方!楽しみましょう!!!!
来れない方!Power送ってください!!!



{EB8F7A79-6D72-4A4E-9CCC-CC29A3FF4023:01}


{0161DD18-5554-45E1-BEEB-45BDF4A8D962:01}




んもー、リハーサルから汗やっばかった!
あっつい!あっつい!!
まいね、パーカー着てリハしたの!!
びっくりするくらい汗かいてた!!笑





とにもかくにも!明日!楽しむぞっ♡










とーくちぇんぢっ✂










さ!明日のために今日は早く寝よーっ!











楽しみすぎて寝れなかったらどーしよ。←








{E0055B76-FF5C-4BE6-923D-ECCF5A4FB582:01}


さくのNew Era♡笑








とーくちぇんぢっ✂










今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい❤」


陽にあたったからねむたーい!笑
明日、たのしみー!
maiPhoneからの投稿