@初!静岡県 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@初!静岡県




こんばんは( *・ω・)ノ



今日は初めて静岡県でライヴしました!



静岡県、来たことはあるんだよー!

「恋愛エネルギー保存の法則」と
「恋のプリズン」と「バズワード」の
PV撮影で静岡県にお邪魔しました☆.*



でも、PV撮影だから静岡県らしいこと
なーんにもできてなかったの。。。



今日はお昼ごはんに櫃まぶし!









のお弁当を食べました(´^ω^`)笑




やっぱり美味しいですね!櫃まぶし好き!
でもねー、餃子も食べたかったしー、
有名なハンバーグ?も食べたかった!

次、静岡県来たときに食べたいなー♡










へへへっ。食べ物の話ばっかりだ。笑


みんなはなに食べましたかー?










とーくちぇんぢっ✂










本題に入りましょう。笑



ライヴ!たくさんの方が来てくださってて
びっくりしました!正直、静岡県
初めてだし、、、って思ってたんです。笑




そしたらびっくり!←




たーっくさんきてくださってたし
ショッピングモールの中だったから
普通にお買い物してた方も立ち止まって
ライヴをみてくださってて。。。

嬉しかったです(´;ω;`)♡

{9A5425FA-BC6A-4F0A-B02F-C6C635EA82CF:01}


{0A67D700-0865-4739-AC9E-564C7D405C0D:01}


{A843D602-9FEC-4058-8B95-EB5599E7295E:01}


{310A24F4-62B9-4623-9374-F6B3B0D4F5C9:01}


{BAEB29EA-1E12-4808-94C7-C459531CACF0:01}



2回ライヴさせていただいたんですけど
どっちもすんごく楽しかったです!!

きてくださった方!
ありがとうございました♡♡♡



このショッピングモール、愛媛にある
エミフルっていショッピングモールに
めーっちゃ似てて、凄く不思議な
気持ちになりました*\(^o^)/*笑

この間エミフルでしたけど、またしたい☆










とーくちぇんぢっ✂










はーいはいはいはーいっ!
明日は東京リリイベ第2弾。


1、新星堂サンシャインシティ アルパ店

2、東武百貨店池袋店8F 
      屋上スカイデッキ広場


でーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+


屋上とかあるじゃーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+←
汗、ぜったいやばいじゃん!!笑
んまー、いつものことだけどね。♡


みなさん!ぜひ遊びにきてください!
まってまーす!!!!!

あ!あついから水分とか熱中症対策
ちゃんとしてねー!




あとあと、夏風邪?が流行ってる
みたいだからみんな気をつけてねー?









とーくちぇんぢっ✂










{20C03F44-0880-4725-8CD5-E39EB14A2624:01}


{30B7E59B-76E4-409E-A296-FC2830419E11:01}


↑昨日の。


{EA8D4285-A47C-4B7A-9387-5A4BED31B423:01}



移動してるなーう!
めっちゃぐっすり寝た☆笑



睡眠って素敵!睡眠って大好き!(^q^)



まだまだ寝れちゃうから寝るねっ(^q^)笑










って、まだこんな時間なの!9時!!!



ひぇーーーーーー(・  ∀  ・)






うん。おやすみなさいっ♡笑










とーくちぇんぢっ✂










今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★


「おやすまーいまい❤」


いやー、昨日のブログは本当に
長すぎたなーって思ってる笑
maiPhoneからの投稿