@あーいち県 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@あーいち県




こんばんは( *・ω・)ノ



今日は名古屋に行きました!

名古屋は、ツアーとかで何回か
行ったことあったんですけど、
今日は初めてのとこでライヴしました♬.*


1回目は屋上でライヴだったんですけど
んもー、名古屋めっちゃ暑かったです!
37度くらいあったらしい。。。
名古屋の、方には「今日は暑いらしい」
って言われたり(笑)

んもー、ひめキュンが行くとこ行くとこ
なかなかのあつさになるなー、



ふふふっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
天気もひめキュンが好きなのかな(^ω^)




ん、はい。ごめんなさい。。。







あ!そうそう!あのね、屋上での
でゅへ会(握手会)のときに、最初の方の方
日付書き間違えちゃった(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)
今日、9日なのにずっと8日って書いてた
ごめんなさいーっ(´;ω;`)(´;ω;`)


あああああああ。気をつけます。









はい!そーのーあーとーはー、
今度はお店の中でライヴ☆
HMV栄さんでさせていただいたよー!

初めて行かせていただいたんですけど
ステージを使わずにライヴしたから
みんなとの距離が結構近くて、
目をそらされました(´;ω;`)笑



んもー、照れちゃってー!←







え?そんなんじゃないって?はーい(..)←










とにかーく!今日もすごく楽しかった!



たくさん「まいまい暑いのに元気だね」
って言われたんだけどさー、
まい太陽神だから、逆に元気もらって
んだよねー(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑

んま、みんなからもたーくさんたくさん
元気吸い取らせてもらってるんだけどね←










みなさん、今日もお忙しい中来てくれて
ありがとうございました!!!

明日は渋谷のタワーレコードさんで
ライヴと2shot会がありますよー!
久々の2shot会、たーのーしーみー♬.*

明日は、だいたいの方がおやすみ貰える
土曜日だし!←たくさんの方に会えるの
楽しみにしてます\(^o^)/









とーくちぇんぢっ✂










{E2367D10-F706-485A-89A1-4AC73244ED77:01}


{69746307-63F3-440B-82BC-790C0DEC3ECD:01}


{68A83177-A99B-4A01-9FF8-0286E47CFFB8:01}


{47D64D78-B0E5-47C7-931B-4D257BD22079:01}


{D44CC12F-2231-49EE-AE09-ACEA2FB54136:01}


こわたんほのたんですっ。笑
悪いことすると、
こわたんほのたんがでますよ。笑







今日は忘れずみんなと写メとれたよー☆
よかったよかった(・o・)!











ああああ!そうそう!今日、
日本テレビ系のミュージックドラゴンに
ひめキュン出ますよー!!!!!

24時58分~25時58分です!!

見れる方はぜひみてくださいね♡
感想、まままままままままってます!笑

あ!ライヴB♪見てくれた方も!
感想まってます!笑









どきどきっ、どきどきっ。←









とーくちぇんぢっ✂









今日はね、2回目の新幹線っ!!!!!


ひえーっ(・  ∀  ・)


メジャーすごーいっ(・  ∀  ・)笑


新幹線はやいはやい!
東京から名古屋なんてすぐついちゃう!


だから今日はハイエースちゃんは東京に
お留守番してたの(´・ェ・`) 
ハイエース、だいすきっ♡









とーくちぇんぢっ✂










今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい❤」



毎日ライヴができて毎日充実してて、
素敵な日々を送れてることに感謝!
ありがとうございます(◎'∪`*)☆. 
maiPhoneからの投稿