@重大発表☆ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@重大発表☆





こんばんは( *・ω・)ノ


今日はライヴが2つありました!


まずO-nestさんでnanoCUNEと!!
その後は、アイドルLive Starring
(アイスタ)Vol.5

でした!!!!!!!



どっちも本当に楽しかったです☆
めっちゃくちゃあつくって
みんな汗やばかった!!!!(笑)







やっぱライヴ大好きだなー(´TωT`)♡









そして、そしてそして、、









ひめキュン、重大発表。










それはね、、、










な、なんと、、、










私たちひめキュンフルーツ缶、、










今年の夏、8月7日を持ちまして









徳間ジャパンさんにて
メジャーデビューします!!!!!!










Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah♡










すっごくすっごく嬉しいです!
O-nestのスタッフさんも、くす玉を
作ってくれたりして、、
本当に嬉しかったです(´TωT`)♡





まだ実感ないけど、メジャーデビュー
に向けてもっともっと頑張って
行きたいと思います。







なんか、メジャーデビューして
「どう変わるの?」とか聞かれたけど
レベルはもっともっとあげて今とは
比べものにならないくらい
うまくなれるように、変われるように頑張るけど、、

ひめキュンはひめキュンだし、
伊賀社長も言ってたけど
メジャーデビューしようがみんなに
届けるものはなにもかわりません!♡

だから安心してね♡









スタッフさん、ファンのみなさん、
応援してくれる家族、友達、、
ひめキュンに関わってくださった
すべてのみなさん!!
ありがとうございました!!!!




まだまだこれからなので、みなさん
これからもよろしくお願いします!







photo:01



photo:02



photo:03












とーくちぇんぢっ✂









さ!告知がいっぱいあります(笑)





1☆日本テレビ
「ミュージックドラゴン」
8月エンディングテーマ
アンダンテ決定!


2☆MONSTER bash 2013 出演決定!


3☆FM NACK5
7月よりレギュラー放送開始♡
※詳細は後日



4☆8月30日shibuya O-EAST
ひめキュン祭決定!
出演、ひめキュンフルーツ缶、nanoCUNE、Frupoche、GARLICBOYS、end more...




みんな、ひめキュン祭りは有休とって
きてね♡まってるよ♡(笑)









こんなにたくさんの大きなイベントが
もうすでに決まってるんだねー!!
なんか変な感じ!(笑)(笑)



っしゃ!頑張りまいまい♡



photo:04



photo:05






nanoCUNEのあやみんとこころちゃん
あやみんは同い年☆(笑)









とーくちぇんぢっ✂









今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい❤」




たくさん動いたから眠たいね!(笑)
maiPhoneからの投稿