@天むすー☆ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@天むすー☆




こんばんは( *・ω・)ノ



今日は名古屋でツアーライヴでした!
あのねー!すっごくたくさんの方が
きてくださってて、人がたっくさんで
本当に嬉しかったです!!!!!!!

アンダンテはじまりだったんですけど
顔あげたら本当にたくさん居て
びっくりした(*´・∀・`*)(*´・∀・`*)

しかも、初めての方が多かった!!!





きてくださったみなさん!!!
ありがとうございました(*’U`*)☆






ライヴ、超絶楽しすぎてやばいー!!
やっぱりライヴ大大大好きっ
今日もたーーーっぷり暴れさせて
いただきました☆










とーくちぇんぢっ✂










ひまつぶし…じゃなくて、ひつまぶし


今回は食べれなかったけど、天むす!
天むすが食べれたー!!!!
ライヴハウスの方がせっかくだから
って用意してくださってたの(>_<)♡

めーーーーーーーーーーっちゃ
美味しいね!やっばい!


photo:01



photo:02




お腹と背中がくっつく寸前だったからぺろっと食べちゃった☆←

愛知県は名物いっぱいあるねー!
そして、全部おいしい(*’U`*)
今度は味噌煮込みうどん食べたいな♪










とーくちぇんぢっ✂










あのねー、今日の朝せっかくブログ
書いてたのに更新できてなかったから
ちょっと長くなっちゃうけど
悲しいから載せとくね(笑)





(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) 






おはよう( *・ω・)ノ



昨日は更新できなくてごめんね!
みんなでね、ライヴビデオみてたら
眠くなって(笑)すぐ寝た(笑)


んで、今日は早起きー☆


6時に起きたよ(´^ω^`)
髪とかメイクとかまだしなくても
よかったから1時間で準備できた!!







岡山ね!ジャンプ禁止だったから
まいがみんなの分までとんだよ!!!
とぶのって楽しいね!(笑)(笑)

楽しすぎてトライアゲインのサビ入る
とこで、めっちゃとんでしまった☆



あーーーーーーーーーー!!!!!!
ライヴ、すーっごく楽しかったな♡

嵐の中きてくださって本当に
ありがとうございました(>_<)♡

無事、みなさんお家つきましたか?
無事、帰れてますか?大丈夫ですか?
気をつけてくださいねー!!!!







本当に楽しい時間をありがとう(*’U`*)










とーくちぇんぢっ✂










ねぇ!きびだんごまだ食べてない!
食べたことはあるけど、今回はまだ
食べれてない!!!どーしよう←

でもねー、えびめしは食べた☆

美味しかったよ\(^o^)/(笑)




まあ、ぎりぎり有名な物が食べれた
ということで、よしとしよう。←









さ!名古屋willだよおおおお♡





名古屋はこの間のインストアイベント
のときに食べちゃったから
どーなるんだろうか(笑)(笑)




あ、今日は時間がちょーっと早いから
間違えないように気をつけてねー!!



たくさんの方に会えるの楽しみに
してるよおおおおおおおおっ(`・ω・´)








さ!名古屋着くまで車で寝ます(笑)









(^ω^まい…)




(・o・) (・o・) (・o・) (・o・)









とーくちぇんぢっ✂









さ!明日はどっきどきの入学式!!!
友達いっぱい作ってくるねー(笑)


…でもね、学校ってとこに行くのに
今までの友達に会えんの寂しい←





けど!楽しみになってきたよー(笑)








ってことで、車で寝よーっ☆



photo:03










とーくちぇんぢっ✂









今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい❤」



愛媛っ♪愛媛っっ♪♪ふふふふっ♪←
maiPhoneからの投稿