@あれよあれ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@あれよあれ




こんばんは( *・ω・)ノ



今日は結構いっぱい更新できた!
嬉しいなっ、嬉しいなっ♪




みんな、忙しいのにコメント
ありがとう(♡・ω・♡)



まいちゃん幸せっ/////




みんなに、楽しんで読んで
もらえるようなBLOG書けるように
もっとぎゃんばりまいまい!(笑)









とりあえずボキャブラリー豊富な
人間になりたいものですっ(笑)

だれかー!教えてええええ!(笑)








…って言う前に、いただいた本とか
読んで自分で頑張ってみます(笑)





できるかしら、わたし←





とーくちぇんぢっ✂





伊賀さん(社長さん)にバレンタインの
お返しー、ってくまちゃん
いただきましたっ(^○^)!!



photo:01





さくと「ほのか食べれんやつやん!」
って言ってたらね、ほのかが
「えー!それこわいー!!!」
って言い出して(笑)(笑)


まい、最初可愛いと思ってたのに
なんかだんだん怖くなってきたよねw

こういうの人に影響されちゃうやつ
なのです、わたし←





んで、さくが「めっちゃ見られる!」
って言い出してなんかしらんけど
一緒に整列させたwwww


photo:02




怖さ倍増wwww


photo:03




この子…心の臓がぶちぬかry←
…(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」






怖っ、





あ、言っとくけどもとから心の臓が
あーなってたんだよ!本当に!!




でね、どーやって食べようってなって
最初は足からいただいてたんだけど
ちょっとえいってちぎってみようかと
思って途中までやってたんだけど



恐ろしくてできませんでしたので
もう一口でいただきましたっ(笑)




…って思ったら隣りでまゆりんが
ふつーにちぎってて、
さすがまゆりさんだと思いました。




ちゃんちゃんっ←





とーくちぇんぢっ✂





なんかね!今日ふと思ったんやけど
普通が1番だなーって思ったの!


なんで今日思ったのかはまいも謎。←




あーなりたい!こーなりたい!
こーしたいっ!とかいう理想?
とか大事だと思うけど…




それを現実にしようと自分を作ったり
するのはまいは違うな~って思うし
それをして、いいことがあるのかって
いえばたいしてないと思うのね!



って、考えたら…うん、


普通が1番\(^o^)/



あくまでも、まいが思っただけ
やけどね!(笑)(笑)(笑)




ふとこんなこと思う時なーい?(笑)
まいだけ??(笑)





ち…ちがうよね\(^q^)/←





とーくちぇんぢっ✂





きょーりゅーちゃん

photo:04









さあ!寝ましょうっ!(笑)





明日で受験おわるねー!
ラスト1日!面接とかあると思うけど
リラックスして落ちついて笑顔でね!



がんばれ!!!!!!!!!!!





とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい♥」


久々にまともBLOGかけた気がする←
maiPhoneからの投稿