@フエキのり | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@フエキのり




こんにちハニー( *・ω・)ノ(笑)



とーきょーなうっ!!



梨のグミ買ったあああああ!

photo:01



フエキのりのフエキキャンディー
買ったあああああ!

photo:02



ゆんにえんぴつチョコ貰った♡

photo:03



ちっちゃい頃はいっつも
食べてたから懐かしいっ

美味しかったよおおおおお♡





あ!なんかね、車で寝てるとき
まい海老反りしてたんだってwww




タクヤさんと伊賀さんが
「よーねれるなー」って思ってた
って言っててwww

自分で、その体制で寝てたつもりが
なかったからびっくりした(笑)




体、柔らかくなったかなあ?←





とーくちぇんぢっ✂





☆、まいまいは4月からの高校生活
たのしみですか?
またまいまいは友達は
どんなタイプがすきですか?

★、楽しみですよー!!!!
どんなタイプ?んーとね、
さっぱりしてて人を悪く言わない人!
あと喋りやすかったり話が合ったりすると楽しさUPだよねっ♡



☆、まいまいはいつから海猿LOVEなん?(=^ェ^=)

★、あのね!!海猿が始まったときからずーーーーーーーーっと大好き!
本当に!!!!!テレビも映画も
見損なったことない!本当大好き!
だれか海猿好きいないのー?(笑)



☆、今日まいまいにあったものです♡
覚えてるかな(>_<)?覚えてないよね(>_<)

★、覚えてるー!2人組の方ですよね?♡名前、知っててくれて嬉しかったです!ありがとうございましたっ♡



☆、まいまいは、今までで1番すっごくすっごーーーーく嬉しかったことってありますかー??

★、やっぱりひめキュンになれた事!
それがないと、みんなにも会えてないし…ブログもしてなかったからねー!
みんなの1番嬉しかったことはー??



☆、前話せないって言った
じゃないですか私(笑)
今度行った時お手紙に
初心者マーク書いといたら
何か話ふってくれますか?←

★、え!頑張りまーす!(笑)
でも、好きなものとか書いといてね♡





とーくちぇんぢっ✂





今日の神ライヴのひめキュンの出番は





20時です!20時からでーす!!!!!





間違えないでねー!20時から!!!!





20時よ!20時!!!wwwww





大事な事なんでいっぱいいいました!
みんな!まってるよー!!!!!!





photo:04



photo:05







(^ω^まい…)


まいらの出番は20時から!え?しつこいって??
ゆるしてニャry…((´゚∀゚`))((´゚∀゚`))
maiPhoneからの投稿