@だああんす | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@だああんす




こんばんワカサギ!




今日はDance Lesson だったよ☆
楽しかったけど、今のままじゃ
いかんなあーって凄く感じれた
Lessonでしたっヽ(*^ω^*)ノ

立ち止まっとる暇なんかないわ!
日々成長せんとねっ♪







でね!しおりんとみなみんと
こころちゃんとあやみちゃんから
明日がバレンタイデーだから
チョコもらっちゃったよおおお♡


photo:01




美味しかったああああ(♡^ω^♡)
わざわざありがとうっ!
ふふっ…超絶嬉しい////←


しおりんとみなみんはね、最近よく
お喋りするけど、こころちゃんと
あやみちゃんはあんまりお喋り
したことないけんこれからたくさん
お喋りしたいなっ(*・ω・*)♡




あとね!あとね!!!!
ほのかにももらったんよー!


photo:02




中にチョコ入ってて、パイの実
みたいで美味しかったあ(・∀・)♡

ほのかが作るお菓子美味しい!!
まあ、美味しいから2つ貰ったよね←
しかも形きれい!!!!!!!

あー、まいもなんでも作れる系女子に
なりたいぞよよよよ。





なんでも作れる系女子
目指しますっ(笑)




半熟のおいしい目玉焼き作るんは
結構得意なんやけどなあ~…www






ちょっと!そこ!!
誰でもできるとか言わんの!www





とーくちぇんぢっ✂





明日はバレンタイデーやというのに
なんもつくってないわU・x・U !

みーんな受験シーズンやけん
頑張れ!の意味もこめて時間あるとき
作ろーっと(*・◇・*)



なにつくろー、なにつくろー(笑)





甘すぎるのは食べよったら
しんどくなるけんねー!
甘すぎずあっさりすぎない美味しい
チョコつくりたーい!!!!!

みんなはなにつくるのー?





好きな人いる子とか本命チョコ
あげちゃうのかなっ?♡
あげる子がんばってねー♡♡♡





きゃーヽ(*^ω^*)ノ♡





こういう系の人の話聞くの好き(笑)
なんかドキドキわくわくするよね!
でも、自分がしたいとは思わない←


なんでだろ~おなんでだろ~
なんでだなんでだろ~、、、




はーい、古いわね!ごめんなさーい☆





とーくちぇんぢっ✂





明日はバレンタイデーイベント!





19時からひめキュンSHOPで
チョコフォンデュあ~ん会が
開かれますわよんっ♡(笑)



木曜日なのにみんなに会えるとか
SIAWASEっ:.゜ヽ(*^∀^)ノ゜.:。 ゜



ふふふふふっ♡/////





待ってまーす(〃ゝω・人)




photo:03



キャップの写真、反転しちゃって
「DAM」になっとるwww
本当は「MAD」なんよ☆(笑)






とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい♥」


明日はみんなからの愛を
かきあつめよーと思っている←
maiPhoneからの投稿