@質問回答3 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@質問回答3


☆、高校に入ってから楽しみにしていることってありますか?





★、新しいお友達との出会いが楽しみ!




☆、ハイエースでの長距離移動「腰痛っ、お尻痛っ」なんて事にはなりませんか?



★、なりますよー(笑)でも、それ用のベーグルクッションしてるから
大丈夫((´゚∀゚`))♡
そして、もう慣れたよ←




☆、ひめキュンはコンタクトレンズ使用者率が高いですが、まいまいは裸眼ですよね?



★、まいまいは裸眼です!目いいのだっ!




☆、挑戦してみたいダンスとかありますか!?(例えば日本舞踊とか)



★、ロッキンとかクランプ!やってみたい!でも、クランプはダンスの先生がしてるからマネしたら「ばかにしてる」って怒られます←





☆、たまにはひめキュンのイベントやライブ行きたいんだけど
いつもスマイレージのイベントやライブと被るんだよね。
なんでだろう??





★、なんでだろう?そろそろひめキュンにも来てね←




☆、まいまいにとってアイドルであるために
常に意識していることは??




★、まいはまいらしくいること!
特に飾らずそのままでいること!




☆、水樹奈々さん(新居浜市出身)は好きですか?俺は一昨年までファンクラブ入ってたよ




★、水樹奈々さんのことあまり詳しくないのでお勉強します!←
ごめんなさい(´;ω;`)


☆、銀天街~大街道…お薦めの食べ物屋さん(スイーツ関連も)は?



★、うずまきソフト!(アイス屋さん)、りゅうおうどうさんのもちどら!うーん、トマティナはよくメンバーでいくよ!





☆、ゆんちゃんがスイッチガールというのが気になって病んでるんですが、まいまいから見てゆんちゃんはオンとオフでどこが一番違うと思いますか?




★、どこがってー…楽屋とでゅへ会(握手会)かなー?まあ、病むことでもないぞよー元気だせーっ((´゚∀゚`)(笑)





☆、まいまいは必死な顔で跳んでるヲタクを見てどう思いますか?




★、推しの子が大好きなんだなー、いいなー、まいもとびたいなー、って思ってるよ!




☆、共演したJK21のいいところ(MC以外で)を聞きたい。




★、まだ、お喋りとか全然したことないからわかんない(´;ω;`)
もっと仲良くなれるよーにがんばりやす!



☆、まいまいのおでこの縦の長さは何センチ?




★、なんそれっ!(笑)
えっとねー、5cm!まゆりんに聞いてみなよ!(笑)(笑)





☆、まいまいは親戚家族のうちで
  似てるって言われる人いますか?



★、パパに目がにてるって言われる!
でも、ママにもにてるって言われる!
お姉ちゃんにもにてるって言われる!





☆、ひめキュンとしてデビューして、
  初めてお客さんの前に出たときの
  感想を覚えてたら教えてください




★、初めてのお客さんの前で踊ったのはニンジニアスタジアムだったの!
たくさんの方にみてもらえて嬉しかったけどめーーーーーっちゃ緊張感しました!




☆、また大分来てくれるかなー??(^◇^;)



★、行きたい!行きたい!行きたい!
大分すきよー!また行けるよーに頑張ります!




☆、19日のMCだだ滑りだったけど、自分の感想は?( ̄▽ ̄)wwwwww(嘘!俺は結構好きやったで(^◇^;))




★、私のことは嫌いでもキンタロー。さんの事は嫌いにならないでください!←



☆、今年、成長したい部分は?
歌?ダンス?MC?



★、全部やけどー、歌!!!!!!
お腹から歌えるよーになりたい(´;ω;`)



☆、ドラえもんの道具で欲しい道具は?
俺はどこでもドア!理由は愛媛にすぐ行けるようになるから!




★、スペアポケット←
なんでもあるじゃん!?(笑)




☆、俺はまいまいの目がおっきい所が特にかわいいと思ってるんだけど、自分の顔の中で好きなパーツというか自信あるところ教えてくださーい(o^^o)




★、目!(笑)
めぢからびーむっ(♡・-・♡)←




☆、自分もよく色々な所に遠征しに行くので、まいまい流の移動中の時間潰しの仕方とか疲れにくくする秘訣なんかを教えてください(^-^)/





☆、寝る!(笑)これが1番いーと思う(笑)
ベーグルクッションとか首のクッション持ってるといいよ!!!





☆、LinQのメンバーで一番可愛いと思う娘は?ちなみに、俺はあやのんが一番可愛いと思います(*^^*)。




★、みんな可愛いよね(´;ω;`)♡
でもまいはゆうみんがすきなんだよー!ゆうみんLOVE(笑)





☆、他のアイドルで今好きなグループは??



★、ずーっと℃-uteさんがすき!




☆、まいまいのライブ中のハイテンション
どうすれば追いつける?



★、あれ?まい1人で暴走しちゃってる?←ライヴを、楽しんでくれたらOK(●´ω`●)




☆、人の心が判らないのと判りすぎるのとどちらが幸せだと思う?



★、まいはわかりすぎない方が、幸せだと、思う事もあるとおもう!←




☆、まいまいが常に持ち歩いているものは?



★、携帯、お財布、あめちゃん(笑)




☆、大切にしている持ち物ナンバーワンは?



★、あめちゃん!(笑)(笑)
あめちゃん大事っ!!!!!




☆、俺産まれてから今まで趣味とかハマったものとか、なかったんやけどねぇ…産まれて始めて「ひめキュン」とか「まいちゃん推し」ってゆう趣味が出来てなんか俺の中でひめキュンは生きがいみたいになっとんよねぇ( ´ ▽ ` )ノで、最近思うんが、もしいつかひめキュンが解散とかした時に俺どぉなってしまうんかなぁって思う(-。-;笑
やけんもしひめキュンが解散とかしても一生まいちゃん推し続けていいですか?( ̄^ ̄)ゞ笑




★、いーですよ(笑)っていうか、なっかなか解散しないですよ?しぶといよ?←覚悟しとってね?(笑)



☆、もぉまいちゃん好きすぎてヤバイ!
どぉしたらいいんだぁぁぉ(-。-;笑




★、会いにきたらいいんだあああ!



☆、どーやったら
顔おぼえてもらえますかー(´・_・`)?ww




★、でゅへ会(握手会)きてねー!♡





☆、最近ももクロにはまっちゃってひめきゅんの動画や自分が踊ってるよさこいの動画よりももくろの動画見てるすけさんですが、まーりん?は誰のどこが好き?ちなみに俺はひめきゅんといっしょでみんな好きやけど!



★、まいは…かなこぉぉぉぉおおお!
さん推しです(笑)




☆、今まで結構ツ○ヤのインストアライブ回数重ねてやってきたと思うんやけどその中で一番印象に残ってるのはいつどこの会場でやったライブですか!?全部という回答はなしです




★、いつどこの会場かは、覚えてないけどツ○ヤさんじゃなくて書店のあの
駐車場でライヴするとこ!!!
たのしい!駐車場っていうのが素敵!←




☆、今かかさず見てるテレビ番組はありますか?



★、それがないのよー(´;ω;`)
最近、テレビみてないよー(´;ω;`)
なんかオススメありますー?




☆、あまのじゃくらしいんですけど、なおしたほうがいいんですかね?




★、そのままでいーんじゃない?個性!個性!(笑)



☆、あ、高校生になってピアスあけたりしないんですか?笑



★、学校いけなくなっちゃうよーww
高校はピアスあけちゃだめなの!
そして、痛そうだしこわいからもうちょっと大人になってからでいいやww




☆、まいちゃんはカラオケとか行く?行ったら
どんな曲を歌ってますか?教えて下さい。



★、あんま行かないなー、常に喉こわれてるから行けない←
でも、ハロプロ系をたくさん歌います!




☆、まいちゃんの事は好きすぎて年中微熱です、最近ではあれアレ天国を聞いても治りません(涙)岡本先生!どうすれば治りますか?お~し~え~て~下さい!!!!!!




★、はーい!岡本先生です、←
愛媛住むしかっ♡←



☆、まいちゃんの普段の元気の源は何?



★、ライヴとでゅへ会!ないと無理!←





☆、まいまいみたいに気さくに話せるようになるにはどうしたらいいのか




★、とくになにも考えない!!(笑)
考えすぎると喋れなくなる(笑)(笑)



☆、自分の推しポイント



★、人それぞれだとおもうし、人それぞれがいい!みんながみんな同んなじとこすき!って言ってくれても嬉しいけど、そこしかないんかーいっ!ってなるから(笑)よく言ってもらうのは、目力・ダンス・歌声・しゃべりやすいとかだよ(笑)



☆、LinQの推しメンは誰ですか?とか聞いてみるテスト←ぺろ



★、なんのテスト?ww
みんなすいとーけど←
ゆうみんだよおーーーー!




☆、まいまい以外で呼ばれたいニックネームはありますかー?



★、まいまいがいい(人●´ω`●)♡




☆、愛媛に旅行したときに、ここには行ってほしい!って場所はどこですかー?




★、道後温泉!銀天街、大街道!
サロンキティ!(笑)



☆、ヒゲを伸ばしている男の人とヒゲを剃った男の人どっちが好き?




★、その人に似合ってればどっちもOK♪




☆、まいまい語ってどれくらいあるの?



★、頑張りまいまい!お疲れさまいまい!おやすまいまい!でゅへ会!
4つ?わかんないけど、あんまりないねー!(笑)




☆、岡本真依さんが好きな花は何ですか?




★、ひまわりとかすみそう!




☆、岡本真依さんのiPhone5の仕様メーカーはDoCoMo?SOFTBANK?au?



★、softbankでっす!





☆、歌詞や振り付け忘れたことある?




★、あるよー!(笑)しばらくやらなかったら忘れちゃう(笑)




☆、そのハンパない目力はどうすれば得ることができるのですか?



★、ふっふっふっ、今度教えてやろう←


☆、よく似てると言われる有名人はいますか?



★、関根まりさん!ベッキーさん!久住小春さん!はあ、恐れ多い(´;д;`)


☆、最近のマイブームは?



★、納豆!(笑)
最近毎日たべてるー(笑)



☆、今なんセンチですか?(笑)




★、150cmくらいじゃない?←
いや、伸びたよ!(・v・)ノ(笑)



☆、うんとね、ひめキュンで好きな曲、ベスト5その理由もおねがいまいまい




★、むっずかし!全部すき(´;ω;`)
うんとね、今好きな曲はー、
1、キラーチューン→楽しい!
フリーノート→歌詞素敵!
2、あれ?アレ!!天国→安定で好き
3、Mr.エース→曲も、ダンスも大好き
4、例えばのモンスター→暴れれる
5、これから始まる物語→コールしたくなる←←
あー、、悩むわあ!(´・ω・`)




☆、うんとね、まいまいの自撮り好きなんですがまいまいのお気に入り、自撮り公開願います(過去ので、いいので)前髪のあったり、ソバージュっぽいまいまいもあれば、あれば、あれば



★、携帯かわっちゃったから昔のがないー(´;ω;`)
お気に入りの前髪の写メを撮った写メなら!(笑)

photo:01




これ、小学5年生くらい(笑)
この前髪がいいのになかなかならない←



☆、好きなチョコボールの味はなんですか?



★、キャラメル(〃ゝω・人)




☆、まいちゃんがかわいすぎて好きすぎてつらいときはどうしたらいいですか?///



★、会いにきてー!お喋りしよ♡
にやにや←



☆、この冬、ひめキュンの影響で
みかんアホほど食べたんですが
普通に食べるのも少し飽きてきたんで
何か面白い皮の剥き方とか
あったら教えて欲しいです(・ω・)




★、あんまり食べすぎると手とか足若干黄色くなるらしいよ(・v・)←
皮を1本の帯みたいにむく!
やってみて(笑)(笑)





☆、今日はカレーの日なんで、お昼ごはんはカレーを食べようと思うんだけど、まいまいは何のカレーが好きかな?



★、カレーの日とかあるんや!←
甘口じゃないと無理(´;ω;`)




☆、それともう1つ。自分の中で決めてる決まり事やルールはありますか?あれば何かな~。



★、自分が決めたことはちゃんとやり通すこと!あと、自分ができることは進んでする!





(^ω^まい…)


まだまだまだいくよー!な
maiPhoneからの投稿