@暑かったな | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@暑かったな




こんばんONE PIECE!♡



ひめキュンフルーツ缶&nanoCUNE
新春ライブ



無事、終了しましたー゚+。*(*´∀`*)*。+゚




いやー、今日もめーっちゃ楽しかった☆


あ!今日はね、1回目と2回目のセトリが
ほとんど違ってて、幸せだったー!


っていうか、今日暑かった!!!!!
暴れたー!暴れたー!暴れたー!(笑)
めっちゃ汗かいた!そしたらまゆりんに

( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)←こんな顔された(笑)

だってねぇー…まいは年から年中
ライヴしたら汗かくからねー(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪


みんなも汗かくでしょ?まいくらい←





でゅへ会も超絶幸せだった!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜♡♡♡





いやーーー、もう本当に楽しかったな!

ねっ!(笑)(笑)(笑)(笑)





愛媛でのこの2日間充実してて
本当に楽しかったですヽ(。ゝω・)ノ☆;:





来てくれたみなさん!本当に
ありがとうございました( ´ ▽ ` )☆





とーくちぇんぢっ✂





そろそろ冬休みも終わりやーん!
長いようで短かったなー!!!!

充実してたわ゚+。*(*´∀`*)*。+゚


みんなのおかげです!!
ありがとうございました(*^ー^*)♡





みんな!これからもよろしく
お願いしまーいまい(人●´ω`●)☆




とーくちぇんぢっ✂





なんか書きたいけど、なにを書いたら
いーのか分からんっ!!!
うずうずするっっ(´・ω・`)←



とりあえずお腹すきました。←←











(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)





ママがお鍋して待ってくれてるの!
みんなは今日なにごはんっ?♡





とーくちぇんぢっ✂





あ!写メっっ!(笑)

photo:01




ねぇー!みてー!あゆあかねりんねの
3人がまいをかいてくれたー(笑)
そして、あゆがかいてくれた絵と
2shot☆

photo:02



どう?にとるー?(笑)
可愛くかいてくれてありがとーう♡



そしてそして…さりげなーくまいの
膝の上に座ってくるりんちゃん…

photo:03




きゃわっっっっっっっっっ/////←




いやー、nanoCUNE可愛いよ!
そしてパワフル(笑)(笑)
超絶にぎやかよー♡(笑)





また一緒にできたらいーなっ♪





とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい♡」



ライヴとかが楽しすぎてもうすでに
会いたい病発症してしまっている
maiPhoneからの投稿