@遊んだああ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@遊んだああ




こんバンジー゚+。*(*´∀`*)*。+゚!



今日はOFF!!!
ということで~…





「長島スパーランド」





にいってきました☆
三重県にあるんですけど、いっつも
遠征のときにライトアップされた
長島スパーランドが見えてていつか
行きたいねーってみんなで話してたん
ですo(★___________★)o


もうねー、絶叫系ばっかり!!!!
っていうか絶叫しかなかった!!(笑)


photo:01




うーん、よくわからんね(・∀・)←
まあ、まいとまゆりんにとっては
∑(=゚ω゚=;)←こういう感じだったんですけど…

絶叫系を克服するために頑張りました!


めっちゃいっぱい乗ったよー!!!
楽しかった!!!
あと、空とんだー(=゚ω゚)ノ

空中ブランコ!?

めーっちゃこわそうだったけど
乗ってみたらすごく楽しかったー☆
気持ちよかったよーう!






そして…ここにもあったよ、



photo:02



↑まいの苦手なもの(;_;)
もう、絶対のりたくなかったから
まいはカメラマンになって、
写真を撮ってあげたのよー!!
こういう系の乗り物はぜーったいに
のらなーーーいっ!こわいっ!


しかもね!きいて!!!!
まいとまゆりん以外は↓これ乗ってた

photo:03



これね!回るんだよ(」゚ロ゚)」
超絶びっくりした!
凄いよねー(笑)(笑)(笑)


あ!回るで思い出したけど、
1回転するジェットコースター
乗れたんよー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
目も開けれたけど、どこがどこか
まったくわからんかった(´゚ェ゚`)

でも、結構乗れるようになったよ!
成長!凄いっっっっ!♡
ほめてくれてもいいよー(・∀・)?←













ヽ(゚ω、゚)ノ










長島スパーランドで遊んだ後は、
ご飯っ!!手羽先もひつまぶしも
みんなでわけわけして食べたよ(*゚艸゚*)♡

photo:04



美味しそうでしょー?









美味しかったあああああ(*≧∀≦)(笑)
みんなにもわけてあげたかったなー!
ちょおおお美味しかった//////





ほかにもいろいろ食べて満足っ!←




食べた後、思うこと



さあ!痩せよう。。←
もー、痩せよう。。。←






最近食べ過ぎっ!(笑)
まいちゃん、がんばりましゅっ!←
なにかいい方法があれば教えてね!
まってるよーん♥ww





とーくちぇんぢっ✂





あ!みんなに報告っ!!!!!
明日のライヴは2回あるそうです!

まいたちも今日知った←
びっくりした!!





大事な事なのでもう1回言いますよ?










明日のライヴは…2回!!!!!!
2回ありますよーーーー!!!!!




ぜひ、みなさんきてくださーい☆





久々のライヴや!やったあ!!!
早くみんなに会いたいなっ(〃д〃)♡




うーん!楽しみっ!
きゃーっ(〃д〃)(〃д〃)





とーくちぇんぢっ✂





さっ!もう寝ましょうかねー(●・ω・)/
最近、寝るの遅かったから
嬉しいよーんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




でもね…明日が楽しみすぎて
寝れない/(=・x・=)\
どーしよっ、どーしよっ。





とりあえず、ベッド入っときまーす←





今日も1日
楽しかったー☆
みんなも充実した1日でしたかー?






とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい♥」



明日、たーっくさんの方に会えるのを
超絶楽しみにしている
maiPhoneからの投稿