@バリィさん | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@バリィさん




こんばんワニワニパニック★☆!


バスツアーのときのホテルに
あったからメンバーで遊んだよ!w
楽しいよねーーーっ♥
バスツアーのときはねー、


ワニワニパニック1台 VS 人間4人


…なにかがおかしいっ(笑)

そんなことよりさ、
ワニワニパニックっていう名前
可愛いよねっ///←





とーくちぇんぢっ✂





今日はメンバーみんなで夜ご飯

食べに行きました~!女の子に人気!
って書かれた、おしゃな焼き鳥屋さんに
いってきたよん(っ´∀`c)キュンキューン



最初はケーキ♡の予定だったんだけど
お腹空いたよねってなって焼き鳥。











おっさんかっ( ̄^ ̄)ノ







ママにも言われちゃったけどね
美味しかったよう、


美味しかった~!


そして…面白かった~!!!
たくさん笑ったなあ♪(笑)(笑)




ふふふっ☆←




あっ、なんでタイトルがバリィさん
なのかは触れないでおきまふ(^q^)←





とーくちぇんぢっ✂





今日は終業式でーしたっ!
なんか、しばらく友達と会えんのは
さみしいね(´;ω;`)

あー、今のクラス好きよー!!
楽しい(∩´・ω・`)∩☆。+゚

2学期が終わるんでさみしいとか
言ってたら、まい卒業式
どーなるんやろっっ((o(;△;)o))

友達と↑この話してはさみしいねー
嫌やねー、卒業したくなーい!
って言ってます!テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)





まあ、とりあえず…
2学期が無事終了いたしましたっ!





え?通信簿…う、、うん!
オール5だったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←←





とーくちぇんぢっ✂





さあて!明日も朝早いし!
みんなもねむいだろうから
そろそろねねましょぅ!





とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい♥」


いやー、今日も1日楽しかった♪
素敵なクリスマスになりました☆
みんなのクリスマスはどーだった?♡
maiPhoneからの投稿