@眠たいのだ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@眠たいのだ




こんばん笑っていい○も~!←



もー!眠いっ!(笑)
今日はさっさと寝てやろう←
寝るのも大事よねっ!
とか思ってお風呂入ったら…





















目が覚めたあああああ!Σ(☉ω☉ノ)ノ





眠たくなくなってしまったのさあ~





ということで!お勉強がんばります(笑)




あ、あのね今日の数学の時に友達と
自由に話し合いする時間があって
その時にわからなかったから先生に


「せんせーい!…
わからないことばかりだでもっ!」





ってストロベリーKISSの一部
歌っちゃったの!テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
そしたら…





「でもっ!って…(´・ω・`)」
ってちょっと困った顔されました!←




先生、歌ってしまってごめんなさい。
許してニャ…です。←←←←





とーくちぇんぢっ✂





まいが今、学校で集めてるもの!!
じゃん!可愛いメモヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



photo:01




理科の先生にもらうんだーっ☆
今日は理科室の黒板消しを日直さんが
忘れて帰っていたから友達と消して
あけでたら、


「新しいのあるんよ」


っていって、パンダさんのを
もらいました(笑)
地道に集めていくんよ(*≧∀≦)♥


(っ´∀`c)キュンキューン


卒業までにどのくらい集められるかな?




とーくちぇんぢっ✂





さて!みんな明日頑張れば
ライヴやでえー(っ´∀`c)キュンキューン

うっしゃ!2学期最後の授業
たのしんできまーいまい☆





とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい♥」




メモの話し、前もしたこたるような

きがするけど、そーでないことを
信じている
maiPhoneからの投稿