@バスツアー | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@バスツアー




こんばんわやー!←



バスツアー!楽しすぎてわやー!
みんなで楽しくうどんも作ったし
金比羅山も登ったんだけど
降りる時にいきなり雨が降ってきて
もー!大変でした!!!!!





傘を貸してくださったり
雨からまいを守ってくださったり…

ありがとうございました!!!





夜の宴会は、超絶楽しかった!!
パフォーマンス大会では
たくさんの方がエントリーしてくれて
伊賀さんの無茶振りにも
応えてくれて…(笑)






みんなありがとうございました☆






アコースティックライヴは
楽しかったけど頑張って練習した
けんばんが、緊張しすぎて全然
できなかったことが超絶悲しかったし
悔しかったけど…

超絶楽しかったからもーOK!←

みんな聞いてくれてありがと★







そして!まいたちは…











間違えた!まーりんたちは~♡←





ももいろクローバーZさんの
行くぜ!怪盗少女を踊らせて
もらっちゃいましたー!!


まゆり→かなこおおぉぉぉぉお↑さん
ゆりあ→れにちゃんさん
まい→あーりんさん
ほのか→しおりんさん
さくらこ→ありやすさん





を担当しました!!!





サビとかめっちゃ踊るの楽しくて!!
やばかったー(っ´∀`c)キュンキューン




あ!なんでまーりんなのかというと





あーりん→まいりん→まーりん





って感じかなあーうん!←









またしたいなあー!
あ!ムービーとか撮った方は
どこに載せても全然大丈夫でーす☆





とーくちぇんぢっ✂





宴会のあとは、全力卓球したり
全力太鼓の達人したり…
めっちゃばか騒ぎしてました!(笑)





マジでこれめっちゃ楽しかった!





卓球のほのかのサーブがやばいww




photo:01






ここからものすごいことになるんよw





うん、ご想像にお任せします←





とーくちぇんぢっ✂





楽しすぎてなんてかいたらいーか
わからーん!そしてねむーい!←




明日はライヴしてレオマワールドで
全力で遊ばなきゃだから
さっさと寝まーす!テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


みんなも風邪ひかんよーに
あったかくして寝るんよ♡





今日も楽しい1日をありがとう!





ツアーにこれてない方にも
楽しさ伝わってるー???♡





みーんなで楽しもーね!←





とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい♥」



いやあ、今日も充実しすぎてたな!
いいことだああああああああ!
みんな!明日もよろしくお願いします
ってな感じで…
明日も全力で楽しむ気満々の
maiPhoneからの投稿