@2DAYS | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@2DAYS




こんばんわらび餅☆



O-nest.2Days終了しました(ノ)^ω^(ヾ)
超絶楽しかったです(*゚ー゚*)♡




なんかねー、なんていうんかなー、





ライヴって大好きやけどね、
楽しすぎてダメやと思う←




うん、意味わからんけど
楽しすぎてダメ!!!!!!











まあ、結果ライヴは超絶スーパー
楽しすぎるってこーとですっ(*≧∀≦)






いやー、外はこんなに寒いのに
O-nestは大量の汗をかくほど
暑かった!熱かった!(笑)











みんな!冬はひめキュンのライヴで
あったまろーねー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♡



あ、「あったまる」どころじゃなくなっちゃうかもしれないから(笑)
一応タオルたちは持っておいで
ねーヘ(゚∀゚ヘ)ww





とーくちぇんぢっ✂





まだ6時だけどたくさん寝た!!





そーです!私は車乗ってすぐ寝ました!←





(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





だって、汗かいたら眠くなるやん?
それに負けてしまったと
いうことですかねー( ´・‿・`)

うーん( ´・‿・`)( ´・‿・`)



はい( ´・‿・`)





とーくちぇんぢっ✂





この先をどう書くか迷ったから
とーくちぇんぢっ✂ww


あ、ねえ!みてみて!





photo:01






昨日の夜の写真(笑)
さくとほのかとまゆりんの年上3人組
があついお茶飲みながらお団子食べ
ながらお喋りしてたとこを激写っ(´・∀・`)






最近、なんでもかんでも撮っちゃって
あとで消すっていう意味のないことを
しちゃっておるまいちゃんでしたω’*)!




とーくちぇんぢっ✂





なんか、愛媛でライヴしたい気分←





いやー、なんたってライヴ大好き人間
ですから(*´∇`*)♡♡♡





とか言いつつも、明日からまた普通に
学校なので車でいっぱい寝ておいて
お家ついたら宿題がんばろーって
思って寝る準備完了しているので(笑)


寝まーす。゚(゚^∀^゚)゚。
みんなもしっかり休んで、
風邪惹かないようにね☆



photo:02



photo:03







とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい☆

明日も1日
頑張りまいまい★



「おやすまーいまい♥」




愛媛、雪の注意報?警報?が出てるん
だよね!?積ったらいーなー♡
って思うけど超絶寒いんだろーなー
とも思ってしまう…


誰かー!あっためてー♡


とか恥ずかしいけど言ってみた
maiPhoneからの投稿