@遅くなった | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@遅くなった




こんばんわくわくさん★



更新めっちゃ遅くなってごめんなさい!

更新したつもりが更新できてなかった
゜・(Pдq。)・゜。


まじSHOCK(´;ω;`)





本当に、ごめんなさい!





とーくちぇんぢっ✂




「LIVE LIVEFUL!SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!~」




無事、終了しましたーー!!!





もう、めーっちゃ楽しかったです★


しかもねー、あのねー、






生バンドでしたo(★___________★)o





あの、生バンドの心臓にドンッドンッ
くる感じが最高☆(ノ)´ω`(ヾ)
超絶楽しかったです!!!


バンドマンの方!ありがとう
ございました。゚(゚^∀^゚)゚。
みなさん、凄く優しい方ばっかりで
よかったです~(((((っ*´_⊃`)っ








しかも、今回はステージ広く広く
使っちゃいましたε===(っ≧ω≦)っ




ということでですね、昨日のレッスン
は外でしてました(ノ)^ω^(ヾ)♡




じゃんっ





photo:01







私たちのメインステージです。←
名付けて「EHIME AX」です←←








この写真よくないですか?ww



撮影者、MAI OKAMOTO。←


ちゃーんとバミリもはかって
作って立ち位置確認して…
超寒かったけど楽しかった★



photo:02




休憩中…ww
なんか、ね!うん。(笑)




ま、そーんなことはおいといて…


MCではバニラビーンズさんと
スマイレージのあやちょさんと
かにょんさんと一緒にお喋りさせて
いただきました!♡♡♡

もうね、キュンっ。+゜(つз`o)゜+。


同じステージに立てたの事が
信じられない!!!!!!!!!!
ニヤニヤがとまらなかった!←



しかも舞台裏でめいめいさんと
かななんさんと少しお喋りさせて
いただきました(´;ω;`)♡♡♡


やっばかった!時間がなくて写真は
撮れなかったんですけど…
もー幸せでした!!可愛すぎです!!

ライヴみさせていただいたんですけど
セトリがやっばかったです!
スキちゃんはじまりだしパン屋さんのアルバイトあるしでほのかと騒ぎまくり!
しかも夢見る15歳もあって


「うわぁー、まいやわー
まい15歳やわー、まいやわー」


って勝手になってましたすみません←
はい、スルーしていただいて結構です←

そして、サイン入りCDいただきました!


photo:05



ちゃんとグループ名まで書いて
くださってて…
ありがとうございました!





9nineさんやでんぱ組.incさん、
バニラビーンズさんベイビーレイズさんも
みてたんですけど、なんか
もっとぎゃんばらなきゃいけないなって
めっちゃ思いました!!!








大好きな方々と同じステージに立てて
超絶幸せでニヤニヤが止まらないライヴも、なにもかも全部
本当に楽しくて最高の
ライヴでした゚+。*(*´∀`*)*。+゚



平日なのにたくさんの方に会えてたり
お仕事終って間に合わなかったけど
って来てくださったり…

本当にありがたいっっ。゚(´つω・`。)゚。




来れなかったけど、応援してるよー!
って方も本当に嬉しい!!






みなさん!今日は最高の1日を
ありがとうございました(*≧∀≦)

また会いましょうね♡





とーくちぇんぢっ✂





明日は学校ですっ!(笑)
あー、今日が金曜日だったらなー
とか贅沢なこと考えちゃったり←

でも、みんなもお仕事やもんね!

まいも頑張りまいまいしまいまい☆
一緒にぎゃんばりまいまいしよーね!





とーくちぇんぢっ✂





さあ!明日に備えてまいちゃん寝る!





(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



みんなも早寝早起きで風邪ひ
かないようにね!☆

photo:03



photo:04





あ!みんな喉の心配ありがとう!
みんなまいより喉のこと心配して
くれてて、嬉しかったけど心配かけて
ごめんね゜・(Pдq。)・゜。


本当にありがとうございました!


もう大丈夫だよー!本当に!!

治癒力ハンパないっっ

本当にみんなありがとうございました♡



やっぱひめキュンfamilyだなぁー、





とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい★


明日も1日
頑張りまいまい☆



「おやすまーいまい♥」



いやー!眠い!(笑)寝ちゃう前に
更新しなきゃ!ってめっちゃ焦ってる
maiPhoneからの投稿