@うわじまあ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@うわじまあ




こんばうわじまじゃこ天!←



え?その挨拶ちょっと無理やりすぎや
しないかって??









そーんな事ないよ!ばっちり!
かんのぺきですっ(・ω・)←





とーくちぇんぢっ✂





はい!今日は宇和島に行ってきたよ★.



「宇和島市産業まつり」



YEAH☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ライヴして、物販して、じゃこ天の売り子さんして、じゃこ天検定
クイズ大会しましたー!





ちょっと!今「売り子」じゃなくて、
「押し売り子」でしょって言った人は
誰だーーーーーーーっ(◎`ε´◎ )


まい押し売りなんてしてないもん!←



じゃこ天5つで1500円だよ(・∀・)





なーんて、言ってないもーん(O_O)



ましてや、
6つで1800円だよ~?とか全然
言ってないんんだから!!←


























うん…言ってない…もん…←←←








みなさんたーくさんじゃこ天
ご購入してくださって
ありがとうございました(^ー゜)💖










( ゜∋゜)( ゜∋゜)( ゜∋゜)





とーくちぇんぢっ✂





そろそろライヴの話しよっ!ねっ!w




ライヴはねー、本当はステージが
あったんだけど雨で、踊るには危ない
感じになったのでステージの下で
しました♪( ´▽`)



後ろの方もちょいちょい見えたよ!!



寒い中たくさんの方が集まってくださってて、凄くうれしかったです♪

物販も初めましての方が多かった
気がするー\(//∇//)\

ありがとうございました★


じゃこ天の売り子さんの話は
充分したので次いきましょ(^ー゜)w




じゃこ天検定クイズ大会では、
ちっさい子3人が全問正解でした!


凄いよね(((o(*゚▽゚*)o)))


宇和島っ子は大人よりじゃこ天の事を
知り尽くしているんだという事が
わかりました!(笑)(笑)






みなさん!ありがとうございました💖





とーくちぇんぢっ✂





ねぇ!聞いて!!!!!!あのね!

「GiRLPOPTV」っていう番組で
なんと!ひめキュンを大特集して
いただいちゃいました*\(^o^)/*

初回放送は終わっちゃったんですけど
リピートで

11月18日、25:00~26:00
11月27日、23:00~24:00
12月6日、23:00~24:00


に放送されます(((o(*゚▽゚*)o)))




もう1つ嬉しい事があって…

その番組でのひめキュンの紹介を
あの!まいの大大大大大大好きな

℃-uteさんのまいまいとなっきぃーが
してくださったんですよーーーー!




もう、めーっちゃ嬉しい!
超幸せです!感激\(//∇//)\





こーれーはもう、一生幸せなやつ!





きゃっきゃっ!!





とーくちぇんぢっ✂





さて!みんな今日も楽しすぎる
1日をありがとう💖
風邪ひかんように手洗いうがい
しっかりしてねー★





とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい★

明日も1日
頑張りまいまい☆


「おやすまーいまい💖」




今日、雨だったけどじゃこ天検定の
ときにぱあーて晴れたのが嬉しかった
maiPhoneからの投稿