@ひめショ★ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@ひめショ★




こーんばーんぴー(^з^)-☆



ひめキュンSHOPでのイベント
終了しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「ひめキュンSHOP限定!
ひめキュンダックワーズ!
発売記念イベント!!」


金曜日なのに、たくさんの方が
きてくださってて幸せ~\(//∇//)\
ありがとうございましたっ💖



曲数は超絶少なくて悲しかったけど
明日は、ライヴが3つあるから
我慢しましたー。・(ノД`)・゜・。


「例えばのモンスター」も
したんですけど、ひめキュンSHOPの
ステージって前より高くなったから
背の高いゆんは手あげたときに
思いっきり天井に手をぶつけてて

凄く痛そうでした(´・_・`)←




こういうとき、ちっさくてよかった
って凄く思うよね~ww





ちっちゃいこあるある←






ちなみに、今日の衣装は
お久しぶりーなパニエ💖

photo:01




photo:02



さくが盛り盛りなのは、
ある撮影があったからです!(笑)


photo:03



photo:04






ゆんと撮れんかった(涙)





とーくちぇんぢっ✂





明日はさっきもちらっと書いたけど、
3つもイベントさせていただきます!


じゃあ、まず1つ目~💖




松山市役所イベント
『みんなの生活展2012』


が、松山市大街道特設ステージにて
行われまーーーす*\(^o^)/*

スタートは11時~!



2つ目~💖


銀天街×ひめキュン ウェブサイト
オープン記念イベント


が、松山市銀天街とかげや前にて
ありまーーーす\(//∇//)\



街で2つ連続イベントするのは
久しぶりなので、楽しみー(っ≧ω≦)っ


わくわく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そしてー、3つ目~💖


ひめキュンフルーツ 定期公演
ハロウィンパーティ!

が、ひめキュンシアターであります!


たくさんの方の素敵な仮装が
見れるのを楽しみにしてます💖💖


しかも、、、、、









あ!ここから先は来てからのお楽しみにしましょうかね(((o(*゚▽゚*)o)))




ぜひぜひ!仮装して会いに来てね!








3つもイベントがあるので
たくさんの方に会えるのを
楽しみにしてます\(^o^)/





とーくちぇんぢっ✂





さて!明日のためにも
今日は寝ますかー(≧∇≦)





とーくちぇんぢっ✂





今日も1日
お疲れさまいまい★

明日も1日
頑張りまいまい☆



「おやすまーいまい💖」





明日が楽しみすぎて、寝れるか不安な
maiPhoneからの投稿