@撮影だっち | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@撮影だっち




こんばんーわ!(笑)




昨日のブログ、
たっくさんのコメント
ありがとうございます!!!

最近60件とかなって
凄く嬉しいです///////←




だらだらと長ーいブログだけど
ぜひ、読んでコメントくださったら
泣いて喜びますヽ(;▽;)ノ💖







今日は、無事
5時くらいに家に着きました!

そっからなんやかんやしてたら
6時になって、そのまま
準備して学校へGO!!!





今日はテストがぜーんぶ
帰ってきちゃいました!←


1時間目からテスト返し
テスト返しテスト返し…


4時間目は体育♪( ´▽`)


唯一、何も考えずに
楽しめた授業だったww
今日からバスケだよー!!!


元バスケ部の子と同じチーム
だから、足引っ張らないよーに
がんばりまーす!!



早く試合らしい試合が
してみたいなーーー*\(^o^)/*





あ!!!テストはねぇー、
まあまあでした!!!!←






ちゃんちゃん(笑)





とーくちぇんぢっ✂





さて!今日は今から撮影です☆





楽しくぎゃんばりまーす!





お仕事とか、まだ学校の方とか
ふぁいてぃーん((((((((((っ・ω・)っ






りんちゃんとあゆに会ったから
写真撮ったー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



photo:02




あ!衝動DAYSのポスター
撮ったε===(っ≧ω≦)っ


photo:03




可愛すぎやー♪(´ε` )





あ!それでは
撮影いってきまーす(*^◯^*)






(^ω^まい)…





昨日も今日も
ポニーテールだった
maiPhoneからの投稿