@楽しすぎ! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@楽しすぎ!

ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012745.jpg
 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
  昨日の夜と今日の朝と
  今日の夕方。
 
 
  更新しようと思って
  記事書いたのに、ぜーんぶ
  未送信BOX行き(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ちーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  がびちょーん°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
  気を取り直して、昨日の
  旭化成さんのイベントのことから
  書いて行きます(´_ゝ`)←
 
 
 
 
 
  昨日は、まゆりんが出れなくて
  nanoCUNEのまゆが
  アンダーで入ってくれました!
 
  本当に本当にありがとう(>_<)//
 
 
 
 
  エミフルMASAKIさんで
  2回ライヴさせていただきました!
 
  旭化成さんのお気に入りの
  商品を紹介させていただいたり
  サランラップの正しい使い方を
  実演してみたりしました(゜∀゜)
 
 
  久々のSEだったり…
 
 
  凄く楽しい2回ライヴでした☆
 
 
  昨日来てくださったみなさん
  ありがとうございましたっ♪
 
 
 
 
  ぜひ、旭化成さんの商品
  リピートしちゃってね(^o^)!
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  で!その後は、みんなで
  カレー作りっ(*´д`*)
 
  たくさんの方に「おいしい」
  って言ってもらえて
  嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
 
  頑張って作ってよかったドキドキ
 
 
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012726.jpg
  全然、写真撮れなかったけど(^^;)
  ちゃーんと愛情たっぷり込めて
  作りました\(´∀` )/*゜.
 
 
  オールバックでね!←
 
 
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012731.jpg
 
  ※背景のゴミ袋は、じゃがいも
  とかの皮を入れてます。
  ピーラー作業、得意です←
 
 
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012733.jpg
 
  美味しそうやろ?
  美味しかった(゜ω゜)←
 
 
 
 
  文化祭当日の今日は
  ばたばたしてたけど(笑)
  きれいに売り切れたので
  安心!安心!安心!安心!w
 
  残ったご飯はおにぎりへ変身!
 
 
  いや~、ハプニングとかも
  本当の文化祭みたいで
  超絶楽しかったです(*^_^*)
 
 
  その後は、いつも作詞作曲
  してくださっていりるスタッフ
  さんの照明をまい、音をさくが
  担当!とても緊張しました(^o^)
 
  ヲタ芸大会もあって超絶
  楽しかった!凄くきれいだった!
  出場してくださった方たち!
  ありがとうございました♪
  またしてねっ\(☆o☆)/←
 
 
  そこから、オークションがあって
  撮影会があってライヴ!
 
 
  みんなが投票してくれた
  10曲と、いきなり「バズワード」
  の11曲をさせていただきました!
 
  2位にあれ?アレ!天国!!!!!
  ありがとうございました(>_<)ドキドキ
 
  みんなのおかげだっ!
  thakns.(´ε`  )
 
 
 
  ライヴ、めーっちゃ楽しかった!
  暴れすぎて髪の毛ぐじゃぐじゃ(笑)
 
  みんなからの声も凄く大きくて
  感動(〃▽〃)
 
  大好きなでゅへ会(握手会)も
  かーなーり!楽しかったです!
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  本当に本気で最高のライヴに
  なりました!
  ありがとうございました!
 
 
 
  きゃーい\(´∀` )/*゜.ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
  こんな遅くにおじゃましました☆
  もし、意味わかんない文章あったら
  コメントで教えてね(/_;)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  今日も1日
  お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002010839849590.gif
 
 
  明日も1日
  頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002010786983003.gif
 
 
 
  「おやすま-いまいドキドキ