@感謝感謝! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@感謝感謝!

 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
  昨日のブログの写メは
  さくだよー?
  なんか、間違えてる方
  数人いたんだけど…
 
 
  ちゃんと文章
  読まんかーいヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  …すみません、ごめんなさい
  とても調子に乗りました。
 
  文章も読んでいただけたら
  嬉しいでございます←
 
  ぜひとも!よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
  (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  ただいま~☆
  帰ってきたぞ(*´д`*)!
 
 
  今日は、6時から歌練習を
  さくとしたあとに
  みんなでダンスレッスン♪
 
 
  充実してるわ~(*^_^*)(笑)
 
 
  素敵っっ!
 
 
  やっぱやる気と根気は
  いつでもどこでもどんなときでも
  必要やね~!
 
 
  最近、毎日学べて
  幸せやなあ\(´∀` )/*゜.
 
 
 
  この年でこんなにたくさん
  学べるなんて、幸せ者だねー
  ほんっとに!!!!!
 
 
 
  感謝感謝だ///
 
 
 
  みんな!ありがとーう☆(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  明日はやーっとライヴっ!
  旭化成さんのイベント\(☆o☆)/
 
  エミフルMASAKIさんで
  2回あるんだよん(´ε`  )!!
 
 
 
  1回目スタート 12時~
  2回目スタート 15時30分~
 
 
 
  みーんなきーてね\(´∀` )/*゜.
  会いたいぞよっ
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  もう宿題おわってるんだなっ!
  ははあぁぁぁぁあんっ(゜∀゜)←
 
 
 
  学校スタイルのまいちゃん!
 
 
 
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012721.jpg
 
  前髪を普通に下ろしてると
  怒られるからこの前髪(^-^)
 
 
  今日、この前髪でレッスン
  行ったら伊賀さんに
 
  「キャビンアテンダントみたいやな」
 
  って言っていただきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  …うふっ(´ω`  )←
 
 
 
 
  さあて、そろそろ寝ますかっ!
  みんな昨日はHAPPYエピソード
  ありがとうございました♪
 
  まいまでHAPPYになったわ☆
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  今日も1日
  お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-174223.gif
 
 
  明日も1日
  頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-200141.gif
 
 
 
  「おやすま-いまいドキドキ