@すみません | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@すみません


ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012696.jpg
 
 
 
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
こんな時間にすみません!
明日の朝、読んでくださっても
全然OKです(T_T)
 
起こしちゃった方ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ひめキュン"IDOROLL"
TOUR 2012
Universal Truth」
 
 
 
@愛知・名古屋ell.FITSALL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了いたしましたー!
 
 
 
 
すっごく熱くて暑いライヴでした☆
 
 
 
 
楽屋とステージの温度差
ハンパなくてびびった(゜Д゜)(笑)
 
 
 
 
むわんっ
 
 
 
 
みたいなww
伝わりますかね~?
 
 
とにかく楽しかった\(☆o☆)/
 
 
すごくたくさんの方が
来てくださってて、
 
 
「友達100人いるけど、
無理だったわ~」
 
って言ってたよ(゜∀゜)(笑)
 
 
連れくるの無理なら、
「友達100人にひめキュンを
教えましょう」
 
 
これなら楽勝だねっ(゜∀゜)←
 
 
 
 
頼んだよっ(^-^)ノww
 
 
 
 
 
と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
明日は「ひめキュン"IDOROLL"
TOUR 2012
Universal Truth」
 
@大阪・梅田Shangri-La
 
 
 
 
 
大阪だーい!やっほーい♪
 
 
 
 
 
あのね~、「Mr.エース」
に一瞬だけグリコポーズ
入ってるんだっっ☆(笑)
 
 
 
明日は今日よりもっと
いいものをみせれるように
頑張りまいまい!!!!
 
 
 
 
明日もたくさんの方に
会えますよーにひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002010970117207.gif
 
 
 
 
 
と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
今日、まいが大笑いした話!
 
 
今日披露させていただいた
新曲「バズワード」っていう
曲なんですけど、まいが
曲はじまりに「バズワードっ」
 
って言ったのが聞こえなかった
らしくて、終わったあとに
 
 
「新曲の曲名って…パスワードやっけ?」
 
 
って…(笑)
濁点が少しかわるだけで
すっごく面白く変身したので
 
 
もうめーっちゃ笑った笑った!!
 
 
 
パスワードって…(笑)
 
 
 
 
 
 
はあ、面白かった(*´д`*)!
 
 
 
 
バズワードだからね!(笑)
 
 
 
 
 
と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
こんな時間に本当ごめんなさい!
許してくださーい(T_T)
 
 
みんな、疲れ果ててぐっすり
寝ていることを祈ります←
 
 
 
 
 
と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-169556.gif
 
 
明日も1日
頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-165086.gif
 
 
 
「おやすま-いまいドキドキ