@ずいぶん← | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@ずいぶん←

ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012594.jpg
 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
  ※5時くらいに書いて、更新した!
  と思ったらできてなくてさすがに
  へこんだのでそのまま載せます←
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  はーい!またまた現れました
  まいちゃんだよぉ~\(☆ω☆)/(笑)
 
  今日、更新率高めねっ///←
 
 
 
  梨とりんご、どっちかといえば
  梨のが好きって方多かった!
 
  梨の方がみずみずしいから
  好きなのよーんっ☆
 
 
  りんごも好きやけどジュースに
  なったらもっと好き←
 
 
 
 
 
 
  あ!りんごジュースはあるのに
  なんで梨ジュースはないんやろ?
 
 
 
  ねーなんでー?なんでー?なry←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  しつこいですね、わかります。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  もしかして、あるんかな!
  梨ジュースっ!まいが発見してないだけ?  
 
 
  いや、そんなことはない!!!はずww
 
 
 
 
  梨ジュース探してみよーっと♪
  みんなも見つけたら教えて~(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  w←これお久しぶりに使った(笑)
 
 
  なんかね、wか(笑)のどっちかに
  しよう!って思って
  (笑)←こればっかり使ってたんだけど
 
 
 
 
 
 
  やっぱ両方いるわ(゜ω゜)ww
  うーん、まいが欲張りなだけ~?(笑)
 
 
  いや、でも両方いるよ!!
  w←は(゜∀゜)こんな感じ
  うーん、自分で書いといてあれだけど
  なんとも説明しずらい話題なのだろうw
 
  ただでさえ説明下手なまいちゃんには
  難しいなww
 
 
  まいの下手な説明聞いてくださる方は
  でゅへ会(握手会)で!!!w
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  撮影終了しました~っヾ(^▽^)ノ!
 
 
  今日は新居浜市に行ったよ☆
  ちっちゃい子もいたりして
 
 
  「ずいぶん、かわいいおねえちゃんやね」
 
 
  って言われましたww
 
 
 
  あの子何歳だったのだろう。
  まいは4歳くらいとみた!
 
 
  めっちゃ可愛かったけど「ずいぶん」
  って4歳使う?w
  あんまり使わないよねww
 
  面白くてずっと笑ってましたひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002010970117207.gif
 
 
  毎週、「いーよ!」見てくれてるみたいで  凄く嬉しかったし
  ちっちゃい子が可愛すぎて困った←
 
  本当に可愛かったよーう(*´д`*)
 
 
  詳しく書きたいけどネタバレに
  なっちゃうから放送後に書くね('-^*)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  んじゃ!松山つくまで
  おやすまーいまい☆
 
 
 
 
 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-dbe7656ec2cc791cdeb414cf32e8baa2523c.gifまいまい。
 
 
 
 
 
  ↑ちゃんとここまで書いてたのに、、
  しょっくしょっくだよ(´・_・`)
 
  気を取り直してっっ!
 
 
 
 
 
 
 
  今日はおばあちゃんたちが来て
  くれてたみたいで、夜ご飯は
  おばあちゃんが作ったご飯\(☆o☆)/
 
  ママちゃんご飯も好きやけど
  おばあちゃんご飯も
  おいしいけん好きよ~(*´д`*)!
 
  おばあちゃんありがとうひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002010970117207.gif//
 
 
  っていうか、この携帯文字数制限
  になるの早い(=_=;)←
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  今日も1日
  お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-174022.gif
 
 
  明日も1日
  頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-9e2c8ed798e055c7e2e7a571fe6780988cda.gif
 
 
 
  「おやすま-いまいドキドキ