@すきちゃん | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@すきちゃん

ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F9990019.jpg
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-20120818203709.jpg
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012527.jpg
 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
  充電きれそう。
  やばばばばいですっ←
 
 
 
  バルト11にまいたちのポスターが!
 
 
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F9990020.jpg
 
 
  凄いよね~
  普通に貼ってあるし、大きさも
  周りと一緒だし。
 
  あの、1枠をひめキュンに使って
  下さったバルト11さんに感謝!
 
 
  今日まい達に凄く優しくしてくださって
  嬉しかったです(/_;)
 
 
  ありがとうございました☆
 
 
 
  「ひめキュンのために動いてよかった」
 
 
 
  って思っていただけるように
  これからも、頑張っていかなきゃっ!!
 
 
 
 
  そして!来てくださった方!
  ありがとうございました(*^^*)
 
  まいとゆんは残念ながら時間の関係で
  舞台挨拶には出られなかったんだけど
  モニターで見させていただきました!
 
 
 
 
  こういうとき、中学生だと困る(=_=;)
  早く高校生になりたいって思う
 
 
 
  話は戻るが(笑)(笑)(笑)
 
 
 
  舞台挨拶では、ネタバレしそうで
  ひやひやしたりしたけど←
  みんなの暖かい拍手が素敵だった(^o^)
 
 
  来てくださった方ありがとう
  ございました~(*⌒ω⌒*)
 
 
 
 
 
  そして!愛媛県外の方、
  今日からいろんなところで
  映画が公開されているわけなんですが
 
  みなさん、みていただけましたか~?
 
 
 
  ぜひ、1回だけじゃなくづて
  何回か見て新たな発見をしたり
  深く人物を探ってみた~り!
 
  してみてくださいねっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-142019.gif
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  さってと明日は~
 
 
 
  タワーレコード福岡店☆★
 
 
 
  わっほ~い(☆▽☆ )
 
  ひめキュンだけで、福岡でイベント
  って、初?だから楽しみだようひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-0a5ed40b46e64b657bf8e8a8d8220f23d58d.gif
 
 
  明日は、福岡をひめキュンCOLOR
  にして愛媛に帰りたいと思います!
 
 
  みんなも一緒にひめキュンCOLOR
  に染まってお家に帰ろうね(*´д`*)
 
 
  きっと、家族の人気者になれるよ(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  すきちゃん!すきちゃん!
  すきすきすきちゃん!←
 
 
 
 
  
  なんか、言いたくなったから言った(笑)
  自由すぎてごめんちゃいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
  みんなもいいたいでしょ?←
  言っていいよ?まいと一緒に
  叫ぼう?(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  、、眠くてテンション高いです(笑)
 
 
 
 
  あ、SEKAI NO OWARI
  聞いてるんだけれども
 
  まいの好きな曲流れてる!!(笑)
 
 
 
 
 
  あ、もういっちょ(笑)(笑)
 
  モーニング娘。さんの
  「One・Two・Three」
  の石田さんのサビのダンス好き!
 
  特に「Two ぱりっと服着て」
 
  のとこが大好き!
 
 
 
 
  「わからんわ」って方は調べて
  みてみてね\(☆o☆)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日は自由すぎたかなぁ?
  いっつもかぁ~(*⌒▽⌒*)←
 
 
  それじゃあ、みんなまた明日ねひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-123264.gif(笑)
 
 
 
  最後まで読んでくれてありがと!
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっ
 
 
 
 
 
  今日も1日
  お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-186596.gif
 
 
  明日も1日
  頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-187225.gif
 
 
 
  「おやすま-いまいドキドキ