@愛がある。 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@愛がある。

ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012292.jpg
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012293.jpg
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012291.jpg
 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
  今日はトレッサ横浜で2回ライヴ☆
 
 
  なんか、ショッピングモール!←
 
 
  ショッピングモールなのに
  「トレッサ横浜」って、、
  かっちょいい\(゜∀゜)/!(笑)
 
  そんなかっちょいいトレッサ横浜で
  ひめキュン、2回もライヴさせて
  いただいちゃいました~\(☆o☆)/
 
 
 
  お仕事とか学校とか忙しいのに
  なんとか来てくださったり、
  お買い物の途中で
  立ち止まってみてくださったり、、
 
 
  みなさんありがとうございましたひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002011056193868.gif
 
 
 
  名前も曲も知ってもらえてなくても
  みていただけた事が凄く嬉しかった!
 
  まいたちのために時間をさいてくれて
  ありがとうございました(^^)
 
 
  ひめキュンは幸せものだなっ☆
 
 
 
 
  なんかね、でゅへ会のときによく
  「まいまい疲れてないの?」
  って聞かれるんですけど、、
 
  ご心配なく!疲れてないよ(゜∀゜)(笑)
 
 
  ライヴとかでゅへ会は
  まいにとって栄養みたいなものだから(笑)
 
 
  わかった?(笑)(笑)
 
 
 
  っていうか、まいなんかよりみんなのが
  疲れてるでしょ!
  お疲れさまいまいのところ
  いつもいつもありがとうm(_ _)m
 
  感謝感謝です(;_;)ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002011056193868.gif
 
 
 
 
 
 
  明日はね~、神戸\(☆o☆)/
 
 
  神戸では、前にもライヴさせて
  いただいたことがあるんですけど
  またライヴさせていただけるのが
  凄く嬉しいですっ(*´д`*)!
 
 
 
 
 
  あ!神戸で思い出したけど、
 
  「へっぽこエスパーなごみ!」
  のゆんの役名「神戸ミチル」
  っていうんですよー(笑)
 
  でも、読み方は「かんべミチル」
  だよよよよよーん(^o^)!
 
  はーい、話それました!(笑)
 
 
 
  ちょっと!そこ!そんな情報
  いらないとか言わないのーっ!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
  明日は少しでも愛媛に近づける♪
  西日本YEAHヽ(´ー`)ノ!!
 
 
  神戸の方!神戸の近辺の方、
  ぜーひぜーひ!まいたちに
  会いに来てください(。・・)ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002011056193868.gif
 
 
 
 
  待ってまああぁぁぁぁぁぁぁぁあす☆
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  あかねちゃん!お誕生日おめでとう!
 
  最初みたときは、凄くおとなしそうな
  子やなーって思ってたけど
 
  違った!(笑)(笑)(笑)
 
  会ったらいっぱいお喋りしてくれるし
  面白いし(*⌒▽⌒*)
 
  これからも、頑張ろーねひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-865b0bc4a12065c4e00f18fd6ec99e95a8bc.gif
  
 
 
 
  11日にnanoCUNEに会えるの
  今から首を長くして待っている
  まいちゃんからでした(*^^*)///(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  今日はみんなで
 
  「愛媛産には愛がある」
 
  ポロシャツで幸せに過ごしました(笑)
 
 
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012295.jpg
 
  写メはさく(笑)
 
 
  いや、愛媛産には愛がありすぎて
  困ります(´・ω・`)
  愛がこぼれ落ちちゃう(*_*)!(笑)
 
  ひめキュンも愛媛産だから
  愛がたっぷり☆
 
 
  みんな、いる(。・ω・。)?(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  今日も1日
  お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-100839.gif
 
 
  明日も1日
  頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-113843.gif
 
 
 
  「おやすま-いまいドキドキ