@TIF最終 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@TIF最終

ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012273.jpg
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012274.jpg
ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012275.jpg
 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
  TIF2日目終了☆
 
 
 
  今日は1ステージだけだったんですけど
  超絶楽しかった\(☆o☆)/
 
 
 
  屋上だったんですけど
  かなりお天気で、太陽ガンガンで
  熱中症になりやすい
  危険なステージだったの!!
 
 
 
 
  でもね!本当に楽しかった☆
 
  日焼けのことは置いといて(笑)
  もう、はっちゃけました(*´д`*)
 
  はっちゃけないと損ですね!
 
 
  っていうか、野外最高。
  屋上最高。夏最高。(笑)
 
 
 
 
  すっごく楽しめたよう(*⌒▽⌒*)
 
  しかも、今日はセトリがちょっと
  変わってiの奇蹟があったり
  例えばのモンスターがあったり☆
 
 
  かーなーり、あっついステージでした!
  絶対に世界で1番あっつい
  ステージだったと思う!(笑)
 
 
 
  それに、、出番直前に伊賀さんの
  思いつきでスタッフさんが
  ホース持ってたからそれを借りて
  お客さんに(゜∀゜)ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002011056193868.gif
 
 
  テンションあがった(*^^*)←
 
 
  来てくださってた方に
  「水かけてくれてありがとう!」
  って言っていただきました☆
 
  気温の暑さの熱気?ですごく暑かったから  水かけたのが、いい感じになったみたい!
 
 
  よかった!よかった♪
 
 
 
 
 
  ライヴ後は、相当あつかったから
  まいたちも水浴びしました(*⌒▽⌒*)
  冷たくて気持ちかったです///←
 
  ライヴ後の水浴びはいいねo(^o^)o(笑)
 
 
 
  あ!そうそう、水浴びてるときに
  「あれ?あれは誰だろう?(笑)」
 
  とか言われたー(=_=;)(笑)(笑)
 
 
 
 
  そんなすぐメイク落ちたら
  ライヴ後とかいっつもすっぴんや!(笑)
 
 
  全くだわっヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
 
  楽しかったからいいけどひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-865b0bc4a12065c4e00f18fd6ec99e95a8bc.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
  今日もたくさんの方が来てくださってて
  凄く嬉しかったです(^o^)
 
 
 
 
  でゅへ会(握手会)にも来てくださった
  方ありがとうございました☆
 
 
  「今日、券使い切れなかった」
 
 
  って方は、またライヴみにきてね(゜∀゜)
 
 
  まってまーすひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-169556.gif(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  明日は「恋愛ミラクル」ねリリイベ!
 
 
  池袋サンシャインアルパB1噴水広場
  でライヴさせていただきます☆
 
 
  17時00分スタートです(^o^)
 
 
  またまた平日のこの時間には
  キツいと思うんですけど
  是非、来てくださったら嬉しいですひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002011056193868.gif
 
 
 
 
  みんなに会えるのを楽しみにしとくね!
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  まいとまゆりん、愛媛シック(笑)
 
  ライヴしてるときは楽しすぎるから
  全然平気なんだけど、
  待ち時間が長かったりホテルに
  帰ってくると「愛媛、、」
 
  ってなっちゃう(笑)
 
 
 
  でも、残り約1週間の東京
  ライヴがっつり楽しんで
  充実した濃い遠征になるように
  ぎゃんばりまいまいっ('-^*)!
 
 
 
 
 
  写メはLinQさんと☆
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  今日も1日
  お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-51879.gif
 
 
  明日も1日
  頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-92470.gif
 
 
 
  「おやすま-いまいドキドキ