@お邪魔する | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@お邪魔する

ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1012122.jpg
 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
  もう3時なんだね!
  こんな時間にお邪魔します(笑)
 
 
  昨日はTSUTAYA三津店さんで
  リリイベでしたっε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
  握手会もあったし、楽しかったしで
  幸せるんるんでした☆(笑)
 
 
 
  東京遠征の前にたくさんの方に会って
  元気とPowerもらえてよかった♪
  みんな、来てくれてありがとう☆!
 
 
 
  いつも「来てくれてありがとう」
  って同じ言葉言ってるけど、
  適当に言ってるんじゃないんだからね!
  本当にみなさんには感謝感謝です。
 
 
 
  「ありがとう」
  ちゃんと伝わってるといいなっ☆
 
 
 
 
 
  とか、急に思っちゃった(*^_^*)ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002010949625652.gif
  真面目な感じになっちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  まあ!たまにはいーよ!ね(゜∀゜)(笑)
  いっつもテンション変だから(゜∀゜)
  いーよ!ね(゜∀゜)(笑)(笑)(笑)
  いーよ!どうだった?(笑)
 
 
 
 
  あ!そうそう!最近「握手会」
  が多いじゃん?
 
  でもね、まい「握手会」って言うのが
  あんまりしっくりこないっていうか
 
 
  うーん、、よくわかんないけど、
  なんか、他に言葉ないですかね?
  「握手会」だと、お喋りも全然
  「握手会」よりもほぐれた
  感じの言葉!!!!
 
 
  もし、みつかったら教えてくださいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002010689920097.gif
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  移動中なうでっす(~▽~@)♪♪♪
 
  さっきまで、「ハウルの動く城」
  と「うる星やつら」のDVD
  見てたの~ヾ(^▽^)ノ
 
 
  ハウルとかめーっちゃ久々に見た!
 
 
  あ!昨日は「千と千尋の神隠し」
  があったじゃん?
  あれ、途中からしか見れんかった(;O;)
  準備してたら、すっかり忘れてて
  
  テレビつけたころは、もう
  りんが顔なしに金をもらいに行く
  ところだった(´・ω・`)
 
 
 
  十分楽しめたんだけどけね(笑)
 
 
 
  まあ、それでジブリみたくなって
  ハウルの動く城をみんなで見た!
  マルクルがきゃわいい(*´д`*)
 
  「そなたも行きたいのか」
 
  って言ったあとの
 
  「ソフィー、行かないで!」
  「僕、ソフィーが好きだ!」
  「僕たち、家族?」
 
  のところらへんが好きひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-169553.gif(笑)
  マルクル可愛い////
 
 
 
  まあ、、結局1番は「となりのトトロ」
  なんだけどね~(☆▽☆ )
 
 
 
  そうそう!この間社会の時間にね
  日本の文化とかをしてて、
 
  日本の文化で海外にも広がっている
  ものは何があるかな~
 
 
 
  みたいな感じで、考えたら
  みんな「漫画やアニメ」って
  答えてた(゜∀゜)!
 
  そこからジブリの話になったよ(笑)
  ニヤニry←しちゃった///
 
 
 
 
 
 
  で!(笑)「うる星やつら」
 
  難しい!めっちゃ頭フル回転させたけど
  なんでこうなってどうなるのか
  全然分からなかった(゜∀゜)←
 
 
  でも、楽しかった☆(笑)
 
 
 
 
 
 
  みんなはジブリで何が好き?
  前も聞いた気がするけど(゜∀゜)!(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  1時間くらい前に無事到着しました☆
 
 
 
 
  なんか、もう寝れないから
  「紅の豚」みてる(笑)(笑)
  豚さん!豚さん!豚さん!(´З`)(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  今日も1日
  お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-185264.gif
 
 
  明日も1日
  頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-185328.gif
 
 
 
  「おやすま-いまいドキドキ