@浴衣の写真 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@浴衣の写真

 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
  6月になっちゃいましたねー!
 
 
 
 
  あー!早い!早いよ!早すぎよ!
 
  もうちょっとだけゆっくり
 
  過ぎてくれんかな~、、
 
 
 
  しなきゃいけないこと、したいこと
 
  いっぱいありすぎて、
 
  1日24時間じゃ足りない!
 
  
 
 
  1日だけでいいから、お試しで
 
  35時間!とかあったら
 
  楽しそうなやなーひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-205394.gif(笑)
 
 
 
 
  んで、それが土日やったら
 
  本当幸せだわわ( ´艸`)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  もうそろそろ土曜夜市始まる!
 
 
 
  前にその撮影したんだけど
 
  写メ公開になったんで
 
  載せちゃいます☆
 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1011852.jpg
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1011854.jpg
 
 
  髪型は巻いて
 
  編み込みしてもらったよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  あ!みてみてーヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1011850.jpg
 
 
  こんなにいっぱいの髪飾りの中から
 
  自分で選んだんだー!
 
 
 
  全部かわいいしきれいだったから
 
  めっちゃめちゃまよいました(笑)
 
 
 
 
 
  こーゆーのって見てるだけでも
 
  癒されるっていうか、
 
  なんかうっとりするよねひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002011056193868.gif
 
 
 
  あー!夜市が楽しみだー!
 
  きゅうりが食べたい(笑)(笑)
 
 
 
 
  みんなは、夜市=○○!
 
 
  とかあるのー?
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  明日はイベントが、、な、、、い、、
 
 
 
 
  もー!イベントしたいしたい!
 
  せっかく学校ないのに..ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002010994893402.gif
 
 
 
 
 
 
 
  でも、我慢します~(´・ω・`)
 
 
 
 
 
  みんなも、我慢だよ!我慢!(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  今日も1日
  お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-177292.gif
 
 
  明日も1日 
  頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-177301.gif
 
 
 
  「おやすま-いまいドキドキ