@学校での話 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@学校での話

ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-F1011918.jpg
 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
  やっほほほーん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
  今日ね学校の池にカラスが
 
  溺れてた(゜o゜;)!
 
 
 
 
 
 
 
  びっくりでしょ~!?
 
 
 
 
 
 
 
  なんか、休み時間に友達が窓の外みて
 
  「カラスが、、」とか言ってるから
 
  見てみたら子供のカラスが
 
  池でバシャバシャしてて羽が水で
 
  重くなっちゃって飛べなかったの!
 
 
 
 
 
 
  でね、ちょうど先生が池の近くを
 
  通ってたから、窓からいろんな人が
 
 
 
 
  「先生!カラスー!」
 
 
 
 
  って叫んでその先生女の人なんだけど
 
  竹のかご?みたいなので池から
 
  出してあげたんです((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
  みんなが拍手したら
 
  先生ドヤ顔してました(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
  しばらくしてから校内放送で
 
  「溺れた子供のカラスの親たちがいる
 
  のでカラスに近づかないでください」
 
  って言ってたー(^^)ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  まったく!カラスったらぁ~(笑)
 
  なんでカラスは池に入ったんやろうね!
 
  そこが1番謎です(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
  みんなもカラスみたいにならないように
 
  気をつけようね(゜∀゜)←←
 
 
 
 
  まいも十分気をつけます(・∀・)(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  学校話もういっちょ!
 
 
 
 
  まいのクラスの担任の先生は
 
  英語を担当してて、今日英語の時間に
 
  クラスの男子がわざとに入れ替わって
 
  座ってたんです!
 
 
  みんな、担任の先生だから
 
  気づくやろうな~って思うじゃん?
 
 
 
 
  ななななんと!
 
 
 
 
  1時間ずーっと気づかなかったんです(笑)
 
  入れ替わってる子と話したり
 
  当てたりしてるのに全く気づくかなくて
 
  めーっちゃめちゃびっくりした(o^-')b
 
 
 
  ある意味凄くないですかヾ(*~▽~)ノ!
 
 
 
  みんなほとんどずっと笑ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
  みんなはこーんないたずら
 
  したことないですかーひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002011056193868.gif(笑)
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  今日も1日
  お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-8IGoj2_70.gif
 
 
  明日も1日
  頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-9IGoe9_70.gif
 
 
 
  「おやすま-いまいドキドキ