@第4弾だよ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@第4弾だよ

 
 
 
  ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192232.gifGood evening.ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-192231.gif
 
 
 
  今日は松山の銀天街や大街道の
 
  商店街で毎年行われている
 
  土曜夜市の撮影してましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
  ついに夜市の時期がやってきましたね!
 
 
 
 
  楽しみだよー(;_;)ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-o0020002011056193868.gif
 
 
 
 
  写メはまだ載せられないから
 
  まっててねひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-165063.gif
 
 
 
 
 
 
  さ!質問回答第4弾いくぜっ(笑)
 
 
 
  ドキドキ?.今まいまいが1番好きな
       アイドルは誰?
 
  ひらめき電球!.む、、難しい(-_-;)
       やっぱひめキュンかな(゜∀゜)←
       みんなもひめキュンだよね?(笑)
 
 
  ドキドキ?.今後対バンしてみたいアイドルは? 
  ひらめき電球!.ドロシーリトルハッピーさんとか?        うーん、、わかんない(笑)
 
 
  ドキドキ?.身長何cmまで伸ばしたい?
 
  ひらめき電球!.155cm!o(^o^)o
 
 
  ドキドキ?.ももクロさんの曲でひめキュンver.        で歌ってみたい曲ありますか?
 
  ひらめき電球!.ももクロさんの曲はももクロさん
       が歌うからいいんだよね!
       だからひめキュンver.っていうのは        なんかわかんないなー(・ω・`)(笑)
 
  ドキドキ?.まいまいはお父さんとお母さんも
       小さめな方なんですか?
 
  ひらめき電球!.決して大きくはありません!(笑)
       うーん、、小さい方なのかな?
       うん!小さい方です!!!(笑)
 
 
  ドキドキ?.日産のイベント行ったんやけど
       気づいてくれたかな?w
 
  ひらめき電球!.物販並んでくださいましたー?
 
 
  ドキドキ?.この人を目標に頑張ってるって
       いう人は居ますかー?
 
  ひらめき電球!.ベッキーさんです☆
 
 
  ドキドキ?.好きな言葉は?
 
  ひらめき電球!.感謝!ありがとう!
 
 
  ドキドキ?.犬と猫どっちが好き?
 
  ひらめき電球!.犬かなー、、(^-^)
 
 
  ドキドキ?.6枚目のCDも買いに行っても
       いいですか?
 
  ひらめき電球!.是非、よろしくお願いします☆
       ありがとうございますo(^o^)o
 
 
  ドキドキ?.14歳のうちの中にやりたいことか        達成したいことはなーに?
 
  ひらめき電球!.全国区のアイドルになる!!!!
       そして、県外からもたくさんの
       方が愛媛に来てくれるようにする!
 
  ドキドキ?.きつねとたぬき、どっちが好き?
 
  ひらめき電球!.やっぱたぬきーっ((o(^-^)o))
 
 
  ドキドキ?.まいまいは何うどんが好き?
 
  ひらめき電球!.まいはなんでも好き(〃▽〃)←
       おすすめのうどんとか
       ありますか?食べたい!!!!!
 
 
  ドキドキ?.まいまいが気になるLinQ
       メンバーっていますか?
 
  ひらめき電球!.うーん、、高木悠未さんかな☆
 
 
  ドキドキ?.同じように中3でちっちゃいけど
       堂々のセンターで、パワフルな
       高木悠未ちゃんって
       どう思いますか?
 
  ひらめき電球!.いつもバタバタしててお喋りとか
       あんまりしたことないけど
       MCとかもしっかりはっきり
       はなせてて凄いと思います!
 
 
 
 
 
  今日はここまでだーっ!!
 
  本当に文字数制限やだ!(笑)(笑)
 
  ちょっとしかのせれない(-_-;)
 
  まったくだわ(´_ゝ`)←
 
 
 
 
 
 
  明日は紀伊國屋書店さんで
 
  イベントひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif
 
  来て!来て!来てー!ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-174479.gif
 
 
 
 
 
  と-くちぇんぢっひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-1477.gif
 
 
 
 
 
  今日も1日
  お疲れさまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-186463.gif
 
 
  明日も1日
  頑張りまいまいひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba-174504.gif
 
 
 
  「おやすま-いまいドキドキ