【子育て中の美容院】プロの魔法できれいになるって楽しすぎるー | うたたねしながら、ちょっと書きます 《私のままでも、子は育つ!》

うたたねしながら、ちょっと書きます 《私のままでも、子は育つ!》

いつの間にやら4人(9歳男・6歳女・3歳女・1歳男)の母にー♪(´ε` )
良い母、良い妻、そういうの全部やめたー。私のままでも意外とうまくいってる、お気楽な子育て話、書いていきまーす!

今日は、急に思い立って、美容院!

何か月ぶりか、思い出せない、、、(笑)



そもそも、頻繁には切りに来なかったけど、行くとしても、料金の高さが気になって、1000円カットとか、格安な所にばかり行ってた。

ああいうところって、時間短いし、安いし、最高!


でも今日は、時間たっぷり使って、思い切り楽しみたい気分になったー!




久しぶりの店長さん。久しぶりすぎて2人して笑う(笑)


私の好みをわかってくれて、なりたい色味や雰囲気も、おもしろいくらい伝わる!
私のワクワクが伝わって、初めてブリーチなんて提案も!


僕がやってみたいって気持ちもあるんですけど、どうです?

って。


もう、自由にやっちゃってください!!!(笑)




カラーも、こだわって色作ってきました!最近また薬が変わって、とてもいい色が出るんです。

と。そう言いながら、塗ってくれてる。



きれいになりますようにって、思いながら塗りました。

って、店長さん。



感じてます。

って、私(笑)



はあー楽しい(笑)




なんで、こんな楽しみ、忘れてたんだろうー。

どっかで、こういう風に自分にお金を使う事に罪悪感があったのか?


よくわかんないけど、、、



そんなん、丸めてぽい!しよー



旦那にも、自由に来させてくれたことに感謝の気持ちがわいてきて、胸いっぱい!!


プロの魔法で、きれいになって帰ったら、
私の魔法で美味しい夕飯つくります(笑)



太陽キラキラで、わくわくした、いい日曜日!