世間をにぎわせている性暴力の件に関すること。事件そのものというより、それに影響を受けている個人、いまおきている流れについて。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)アップ音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

 

クローバー災害支援の企画です気づき 1/17〆切

→祈願+遠隔ヒーリング。全額寄付します

 

桜予告キラキラ

立春ならではの開運法を行います♪

立春恵方詣り 2/4(日)都内乙女のトキメキもうすぐ募集スタートキラキラ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です。

 

今年は引き寄せが良くも悪くも大きくなるので、

ふだんどんなことを考え、どんな言葉を発しているのか。気を付けていけるといいな、と思います。

 

気を付けていくけれども、

ポジティブなことばばかり、思ってもいないのに発する、というのも苦しいので

自分に正直になりつつ、不平不満ばかりにならないように気を付ける、という感じ。

 

思っているよりも、無意識に不平不満を発しているようだとそれを引き寄せるので

自覚的になる、というのかな。

 

ここからは、不平不満ととらえられるかもしれない、と思いつつ

迷ったけれど書きます。いつか書かないとな~と思っていたこと。

センシティブなことなので、不快な気持ちになったらみるのをやめてくださいね。むりせずに。

 

性的な問題のこと。

 

芸能界での性暴力(週刊誌と大物芸人の方)のニュースについて。

真実は法廷での決着でしょうから、その件についてどうこうではなくて。

 

それにまつわる報道や、SNSでみられるコメント、意見などの影響についてです。

 

これは前からお話ししてますが

風の時代って性的なものがフラットになっていくのですね。

中性になっていく、という感じ。

 

地の時代(200年くらい続いている)は、男女の序列とか、男の役割、女の役割、のようなもの、

固定概念やヒエラルキーが存在して、良くも悪くもそれが守られていたのですが

今、風の時代になっていくにつれて壊れていっているのですね。

 

なので、乱暴にいうと

地の時代に強いとされていた男性は、いままでの特権や強さのようなものがなくなっていく恐怖が生まれるかもしれないし

下とみなされていた女性は「やっと言える、話をきいてくれる」と、抑圧していた悲しさを自覚し、怒りを叫ぶかもしれない。

(主語が大きすぎてごめんなさい、わかりやすいように単純化しています。男性女性だけでないけれども)

 

フラットになっていくときには、ヒエラルキーの下剋上のようなことが起きていくので

必要以上にたたきあったりして、そこでまた傷つきや悲しみ、諦めがうまれていく。

 

これは、悲しいけれど過程としては避けられないものなのかな、と思ったり

その過程がやっとでてきたことは、喜ぶべきことなのかな、とも思ったりします。

 

芸能界隈のニュースにまつわることで

たくさんの人が様々な立場から物を言うことが可視化されていくなかで、傷つく人が増えていくことに、胸が痛むというかなんというか。それが次への痛みだったとしても傷ついている人は、すこし休むことができるといいな、と思います。

 

たとえば

「どうしてすぐ警察にいかなかったんだ、なんで今ごろいうのか、お礼のメールをするのはおかしい」

などということに、真実は別として、自分が傷つく、ということは多いにあると思うのですね。

 

また、味方だとおもっていたパートナーが、そっちの言い分を持つ、同じようなことをいう、わかってくれないんだ、というよな絶望にた悲しみ、みたいなこともあると思います。

 

これも、「まだ時間がかかる」と思って「やっと、同じ机上でお話しをできるようになった」ことが進歩だと

思えるといいな、と思います。

 

少しオカルト話しをすると、過去生を引きずっている方もいらっしゃるんですよね。

現生では被害にあってないけれど、過去生で被害にあってて胸がはりさけそうになるとか。

逆に過去生では加害をした方で、現世では女性に生まれてきてるとか。

 

そして、被害者なのに自己否定に走ってしまう、ということがあります。

自己否定が苦しかったり、また「今の時代は言えていいよね」と、羨ましさからねたみがでてしまったり

ことは単純ではなく、言葉にならないような感情や苦しみが、体のなかでうごめいている方も多いのかな、という印象です。

 

結論や正解はないのだけれど、

風の時代へと進んでいること、今起こっていることは、性に対するヒエラルキーなどがフラットになっていく過程であるということ、それに対する感情のアレコレは、傷ついたり苦しみではあるけれども、次へのステップ、過程であることを

希望としてもっていただけたらいいな、と思っています。

 

あらゆる暴力がこれ以上に生まれないように、過去の傷がいやされるように願いつつ。

 

 

 

 

クローバー能登半島地震チャリティ・支援の企画クローバー

能登半島の鎮魂、早期復興、平安回復を祈りながら、お申込みの皆様の家内安全、無病息災を。

1口1祈願を受付け、遠隔ヒーリングを行います。

 

日赤に全額寄付いたします(配分先:富山県・石川県 1/7現在)

1/17〆切、祈願と遠隔ヒーリングは1/18木夜23:30~24:00です

 

 

乱高下が激しくなる辰年。

「下」の部分をすくなく和らげていき、「高」になる部分には、しっかり高く登る。

個人セッションをお得に受けられるお正月だけの福袋、お早目にどうぞ!

 

↓個人セッション・エネルギーヒーリングをお得に受けられるビックリマーク

龍年に1回の福袋です龍

 

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々