冬至あたりからなんとなく調子がよろしくないな~という方は、いまから生活習慣を整えましょう。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)アップ音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

 

ウイングズ寿々です。

 

昨日は下弦の月ヒーリングをコツコツ会でさせていただきました。

(新年は1/12金~ですが、ヒーリングはしております)

 

やっぱり「溶ける」なんだよな~という印象です。

とくに昨年末、冬至からの噴出しがあるんですよね。浄化ともいえる。

 

また、天災があったりして地面の奥がゆらいだということは

敏感な人たちの精神、体、エネルギーの奥底もゆらいでいる。

 

そして、ゆらいででてくるものがあります。

地球だったら火山や津波や、液状化したところから噴出してくるような水。

 

それが、人間だと体の奥から咳や痰がでたり、鼻水や涙がでたり

下から上に上にと出てくることがあります。噴出。

 

昨夜は、こういったものを溶かしていくような感覚でした。

 

あ、もちろん

体調が悪い方は病院にいってくださいね。

私の話はオカルトと思ってきいてください。

 

前前からスタエフ、コツコツ会などでお話ししてますが、

昨年末の冬至~節分、桃の節句あたりまでは

この噴出が続くかなと思ってます。

 

とくに、1月18日頃~2月3日頃までが一番きついかな~。

ズレているもの、ズレに耐えきれなくなってきているものが

ある人はとくにキツイかもしれません。

 

ちょうど冬至からつらいなぁ、という方はとくに気を付けてみられるとよいかな、と思います。

 

今のうちに、体調不良をなおしておくこと。

体を冷やさないように、ふだんの生活習慣をみなおして

体によいものをたべ、ゆっくり眠ること。

 

心の面では、愚痴や怒りに翻弄されず、感謝をわすれないこと。

 

え?そんなことで?

と思われるかもしれませんが、そんなことなのですよ。

 

日頃の生活、日ごろのアレコレの積み重ねなのです。

 

だから、コツコツ会は毎週ヒーリングする。お話しする。

3カ月ごとに遠隔ヒーリングをする、恵方詣りをする。

それを続けている人は、大難は小難になるし、ありがたいことが多々起き始める。

 

ただ、そこにかまけたり、ありがたいお話しが入ったのに

思っていたのと違うと愚痴を言い出し腹を立てると、とたんに落下します。

 

そして、はかされていた有難い「高い下駄」が外されていく。

人間はえてして愚かで傲慢なもので、下駄を外されてから「はかせてもらっていた」ことに気が付く。

自分の能力や努力だと勘違いしていたことに気が付かされる。

(もちろん努力や能力があってこそ、あるから下駄をはかせてくれていたのだから)

 

そのあとは、よっぽど心を入れ替えないと、前のような下駄をはかせてくれるまでにはいかない。

厳しいけれど、そういうもの。

 

同じ開運行動をしても、日ごろの態度や習慣で、結果が変わっていく。

今年の一発目、それが多くではじめることが今。

1/18頃~はとくにきつくではじめる。

 

今、よろしくないな~という感じの場合は

生活態度をあらためて、奥底にあるものをやわらげて、ゆっくり出していってくださいね。

 

 

 

 

乱高下が激しくなる辰年。

「下」の部分をすくなく和らげていき、「高」になる部分には、しっかり高く登る。

個人セッションをお得に受けられるお正月だけの福袋、お早目にどうぞ!

 

↓個人セッション・エネルギーヒーリングをお得に受けられるビックリマーク

龍年に1回の福袋です龍

 

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々