節分、立春、獅子座満月。

ふしめのときは、楽しいわくわく気分が上がりつつ

ネガティブも噴出してきてカオスになりやすいとき。

カオスを片づけつつも、ネガティブを観察してみるとヒントになるよ、というおはなしです。

 

 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター

→今年は節分行事あり♪大國魂神社

 

 

 

ダイヤモンドもうすぐ〆切キラキラ

今年最初の恵方詣りニコニコ立春

今後の人生を大きく変えていけるビックリマークチャンスの年気づき

建国記念日・国造りの日にご加護をいただきます

→2/11(土・祝) 神保町

 

NEWお申込みスタートキラキラ

2023年開運講座&ヒーリングセッション 2/23(木・祝)

都内&オンライン開催・ミニ個人鑑定つき!

2/4立春から、本格的な2023年を迎え

3月下旬からは未来にむけて加速していく大事な時期!

小人数で個人対応の開運講座とヒーリングセッション行います

→ミニ個人鑑定つき♡ 2/23(木・祝)都内&オンライン

 

桜お引越しの季節家 

早目に方位を鑑定し、凶を避けるお引越しをキラキラ

※引っ越しは、人生が変わる一大事です。

→引っ越し鑑定・内覧同行

 

 

ウイングズ

ヒーラー・着付師

小田真維です。

 

節分になりました。

今年の運が本格的に流れていきます。

運の流れはグラデーションなので、節分がすぎても後始末は大事です↓

 

 

この節目の時期

後始末をしてもしても、節目からうわぁ~!!と様々なものが噴出してきます。

 

窓をあけた瞬間、ぴゅーっと冷たい風が入ってくる感じ。

寒い寒い!!と窓を閉めようとしても閉められない。

なぜなら、それが節目だから。

節と節の間、少しあいているものだから、閉められません。

 

閉められないならどうするの?

 

というと、後始末しつつ

入ってくる楽しそうなことに目を向けながら

ネガティブやカオスはコツコツ対処していく。

 

でも、あんまりネガティヴなものをみていると

嫌になっちゃいますよね、ということもありますが。

 

今の時期のネガティブやカオスって悪いことばかりではないのですよね。

 

節目に入ってくるもの、みえてくるものは

グラデーションのなかに存在しているものなので

「これから、このエネルギーをもってあなたは進むんですか」という問いかけになります。

 

今実際そのエネルギーを持っている、ということですから。

 

ここで後始末するなり手放さないと、

節目以降も付帯している、一緒にかかえている状態になるということで

ある意味、今後の運勢を占うとも言えます。

傾向がみえている、という感じかな。

 

 

でね、手放せたらそれでいいんだけど

「いやいや、現実手放せませんよ」という場合は

「観察」をして、おもしろがってみることが一つおすすめ。

 

たとえば、蜘蛛が気持ち悪い!!ってなるかもだけれど

よくよく観察すると、糸ってすごいな~、こんなに出せるんだ、

蜘蛛の巣すごいじゃん!とか。

 

おもしろい部分に気が付いたりする。

 

すると、けっこう神秘さがあったりするんですよね。

まっくろくろすけの中に、光るダイヤがあった、みたいな。

 

ファーブル昆虫記のファーブル博士になりきって

観察してみるといいかな、と思います。

 

でね、それが傾向となるから

たとえば嫌いな人ができたり、むかつく現象がおきたりしたときに

「おもしろがる」「楽しみをみつける」ということが今年の傾向になっていく。

 

嫌なものを嫌として、しかめっつらをし続ける一年になるより

けっこういいと思うんですよね。

 

とくに令和5年は、愛嬌が幸運を呼ぶ一年となります。

しかめっつらをしているより、笑顔になっていると福が来ます。

いつもそうだけれど、令和5年はその傾向が強くなる。

 

もてたい、おかねほしい、いい仕事と出会いたい、いい物件に引っ越したい~

などいう方はとくにお試しくださいね♪

たのしい一年になりますように!

 

 

 

立春をむかえ、令和5年が本格的に動き出します桜

今年は現状打破し、人生を飛躍させていける年。

自分のポテンシャルを開花させて、お金、恋愛ともに変えていくことができます!

 

また、はやくも3月から荒波が訪れます。

実際に何がおきていくのか?は、いたずらに不安にさせてはいけないので、ブログ等には書くことができません。

クローズドな講座でお話しします。

それに対処できる方法と、対処していけるエネルギーへと変容するためにヒーリングも行います。

 

↓都内&オンライン開催! 個人鑑定つき♪2/23(木・祝)

 

 

 

2月は、運を上げていく絶好のチャンス~♪

みえない方面のサポートいただきながら運上げしたい方は

・2/11(土・祝)学びの町・神保町から開運ランチ恵方詣り

・2/23(木・祝)2023年開運講座とヒーリングセッション(告知後日)。

 

現実とみえない領域、両方の学びになります。しかも少人数でいい!

(つながっていますからね!)

 

 

自分の魅力を外に打ち出していくビックリマーク自分の良さを発揮したい方はチャンス!

獅子座満月アロマ 2/6〆切気づき

 

 

 

NEW今後の人生を大きく変えていけるビックリマークチャンスの年気づき

建国記念日・国造りの日にご加護をいただきます

 

立春から新しい一年がはじまります。
建国記念日は、国造りのふしめ。

国をつくったよろずのご神仏に感謝し、ご縁を頂戴いたします。

2023年は飛躍の年。しっかりジャンプすることでステージを変えることができます!

ステージを変えることで、今後の人生のスタート地点が変わっていく、現状打破できる大チャンスハートのバルーン
ご神仏のご加護をいただけるよう、しっかり浄化し、エネルギーを変えていきましょうキラキラ

 

↓2/11(土・祝)開運恵方詣り!

 

 

 

 

ピンクハートお引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

宝石紫「一度あって話したい」方へ

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
小田真維(おだまい)