1/25

夜10時45分頃

蠍座で下弦の月をむかえます。

 

2/1水瓶座新月にむかう

調整のとき。

 

おすましペガサス音声アップ音譜

→運がいいとは?

 

 

こんにちは

祷り人(いのりびと)

おだまいです。

 

1/25

夜10時45分頃

蠍座で下弦の月をむかえます

 

 

蟹座で満月をむかえてかに座

大切なものはなにか?

気が付いたり

必要ないものは手放していきました

 

 

2/1

水瓶座新月にむけてみずがめ座

まだ手放しがすすみます

 

下弦の月は調整

蠍座でおこるさそり座

 

今回は

パートナーシップとか

密な関係性の破壊

 

再生にむけての破壊真顔

 

単純に手放しがおきるかもしれないし

「しきりなおし」のようなことが

起きるかもしれません

 

 

束縛が激しくなったり

嫉妬が爆発したり・・・

などに注意したいときでもあります魂が抜ける

 

 

水瓶座の新月にむけての

準備、手放し

 

水瓶座新月はみずがめ座

現在の風の時代を

推し進めていくもの

 

個性を大切に生み出すエネルギースター

 

そのために不要なものを

手放していく半月、下弦の月。

 

 

この人と一緒じゃないと嫌だおばけくん


私のことだけを想ってほしい


私だけを優先して欲しい…



ような関係性には


調整が入っていくかもしれません。

 

 

依存、執着、所有といった関係性は

手放しや破壊の流れ

 

 

お互いの個性を生かしていけるような

関係性を築いていく

そのための破壊オーナメント

 


思い当たることがあるなら

一歩引いて

 

あなたの個性

相手の個性を大切に

していくことを考えて

お話ししていくとよいかもしれません

 

 

おすましペガサス次は水瓶座新月宝石紫

風の時代、個性を発揮していくエネルギーみずがめ座 2/1〆切ベル

 

 

宝石紫「一度あって話したい」方へ飛び出すハート

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
小田真維(おだまい)