1/18

今年最初の満月をむかえます。

 

今回は、かに座で満月。

自分がなにを守っていくのか

そのために何をしていくのか

 

考えたり

決意していくような満月です。

 


↓今夜の月、とてもキレイです🌕 海に月光{emoji:飛び出すハート}


 

おすましペガサス音声アップ音譜

→龍神さまのおはなし

 

ベル自分の内側をまもっていくコインたち

→今年最初の満月アロマ 1/18〆切

 

こんにちは

祷り人(いのりびと)

おだまいです。

 

1/18 今年最初の満月をむかえます。

 

新月は、お正月をむかえてすぐ。

現実的にコツコツ取り組んでいくような

エネルギーがうまれました。

 

 

 

調整は、牡羊座上弦の月で。

はじまりのエネルギーが強めです。

 

他者の目線を入れず

自分に集中。することをしていく。

 

 

 

かに座の満月で

完成していくのは

 

自分がはじめたこと

積み上げてきたものを

守っていくために

どうしたらよいのか?

 

というエネルギー。

 

けっこう

内側で揺さぶられたり

 

理想が遠くに感じたり

するかもしれません。

 

が、その揺さぶりの奥ですね。

ゆさぶってゆさぶられて

でてきたもの。

 

守りたいものが

わかってくる。

 

 

それを守るためには

どうしたらいいのか?

 

具体的に考えたり

決心するような気持ちに

なるかもしれません。

 

 

一方、

守りたいがために

まわりに攻撃的に

感情をぶつけるような

ことが起きるかも。

 

ちょっとそこには気を付けつつ

 

自分の感情

奥底にあるものをだしてきて

 

自分はなにを大切にしているんだろう?

 

と、みつめてみるといいなぁ

と思います。

 

 

そうすると

これからどうしていくのか?

 

覚悟ができたり

道筋がみえてきそうですよスター

 

 

 

ベル内側をしあわせにしていくエネルギーかに座

かに座満月アロマ 1/18〆切ラブラブ

(paypalクレジット/銀行ふりこみ)

 

 

宝石紫「一度あって話したい」方へ飛び出すハート

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
小田真維(おだまい)