ふこんにちは。

占い師の小田まいです。

 

8月8日に最大限に開いていたライオンズゲート。

そろそろ閉じてきているけれど、まだあいてるよ~感のある中で、

 

明日 8月15日(木)には、水瓶座で満月です。

 

という、今夜。いかがお過ごしでしょうか~しし座ふんわり風船星

 

→水瓶座満月・ひらめきを、現実にしていこう。

→水瓶座満月・自由に理想を叶えていく

→苦痛な努力は、手放していい。

 

 

今日は、新しいステージに行くあなたに音譜

「もっと、簡単に、手放していこう~」

というお話し。

 

 

今ね、運と行動力アップ⤴無料サロンほぷさろ

にて、「満月前夜のアファメーション会」をしました。

 

 新月(2週間前)のお願いごとが、もう現実化してきている報告あり~ラブ   皆さま、ありがとうございました乙女のトキメキ


 

一部、シェアしますね~ピンク薔薇

 


 

満月は、一般的に「手放し」と言われています。

 

新月ではじまったものが、満月で完成する。

 

満ちていったところから、不要なものを手放し・調整しながら、

新月に向かう。

 

そして、新月で、より良いものをはじめていく。。。

 

という、サイクルですね流れ星

 

 

同じことを繰り返しているようですが、

前回の新月と、一度満月を経た新月では、

全く同じではありません。

 

 

経験していくことによって、きちんと大切なことは自分に積み重なっていて、

成長しているんです照れ

 

 

 

 

サイクルかぁ。。私のサイクルってキョロキョロ?? と調べたい方は、

 

・今月はじめの新月、→8/1 しし座新月

・今年2月はじめの水瓶座新月 →2/5 水瓶座新月

 

あたりに、何をしていたのか? 何が生まれたのか? 

少し振り返ってみると良いかもしれませんよ乙女のトキメキ

 

 

さてさて。

では、明日の水瓶座満月では、何を手放していきましょう?

 

ほぷさろでは

「罪悪感・古い価値観」が、テーマに感じました。。。

 

あなたは、何を手放していきますかおすましペガサス

 

 

「手放し」のコツ。。。をお伝えしますね。

 

 

・どうして手放すのか?(手放したいのか?)

 

を、冷静に考えてみていただきたいのですビックリマーク

 

 

きっと何かのために、

 

次のステージに行くために、

もっとより良い人生を歩みたいがために、

 

手放すのではないでしょうか~ふんわり風船星

 

 

次のステージには、もういらないじゃない? っていうもの。

 

それがね、

 

「手放さないと、次に行けない!!!手放さなくちゃ!!」っていう、

 

義務感・焦り。。

「手放しすることに執着している」

 

状態になっていしまうと。。。

 

重たい。苦しい。。。キョロキョロ

 

 

それだと、手放せなくなってしまうんです。。。

重たいんだものえーん

 

たとえば、大きな冷蔵庫とか・・・壊れた大きなタンスとか。。。

 

重たいものを「手放す・捨てる」って、大変でしょうえーん

 

て・てばなすぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!て重いわっ!!!

 

 

「手放し」をしたいなら、もっと軽くしましょ~チュー

 

私ね、手放しは、卒業だと思うんですふんわりウイング

 

 

その、「手放したいもの」があったから、

今まで頑張れたことってあるんじゃないかなおすましペガサス

 

でも、もう要らなくなったんですよね。

おめでたいことですよ~ピンク薔薇

 

 

もういいよ。あなたがいなくても、もう大丈夫。ありがとう。

 

 

って、感謝をして、手放してあげたらいい。

卒業・消化に近い感覚です照れ

 

 

「手放さなくちゃ!!!」という、

つらくて重たくて怖い?脅迫的な感覚ではありませんガーベラ

 

もっと、幸せなかんじなのですニコニコピンク薔薇

 

 

 

「みずがめ座」は、

古い価値観を改革して、自由になっていく。。

 

 

・あなたが、もっと自由になるには、何を手放すのか?

 

・手放すものは、あなたに今まで何をしてくれたのか? 

 

・何を守ってくれていたのか?

 

感謝をして、手放していきましょう。

 

 

そしてね、もう一歩先に進めるあなたは。。

 

手放しをした先には、どんな自分になっているのかラブ

 

 

想いを馳せることができたら、

とてもステキな満月になりますよ~照れふんわり風船星

 

 

ふんわり風船星

あなたの夢が叶うように、満月のお願いごとを書きませんかラブラブ

 

願いごとが叶う人、続出中〜ラブ

新月・満月お願いごとを叶えやすく!個人添削

 

今回の〆切・8/15(木)朝9:00

8/15(木)21:30以降に、清書してくださいねピンク薔薇

 

 

 

しし座お知らせ

ただいま、予約満席のため、「占い・英会話」ともに締め切らせていただいております流れ星

 

空きがでましたら、

運と行動力アップ⤴無料サロンほぷさろ

と、

LINE@にて、先にご案内させていただきます。

 友だち追加

 

 

 

しし座ただいま、受付中のメニュー

 

 

流れ星願いごとが叶う人、続出中〜ラブ

新月・満月お願いごとを叶えやすく!個人添削 

1000縁、お願いごと3つまで

今回の〆切・8/15(木)朝9:00

 

 

 

流れ星人生を豊かにするラブラブワークショップ開催乙女のトキメキ

 

 

おすましペガサス心に余裕ができるラブラブスケジュール・プリント管理

 

→手帳とスマホ・情報のお片付け@大手町 8/26(月)

 

 

 

おすましペガサス自分の心を知って、自己受容・自己肯定感の基本

→自分を見つめる内観ワークショップ@大手町 8/26(月)

 

 

 

おすましペガサス仕事・パートナーシップ・お金乙女のトキメキ夢を叶えたいあなたに

 

→ドリームボード制作&引き寄せランチ会@東京 8/29(木)

 

 

 

 

しし座無料で入れます音譜 照れ

 

運と行動力アップ⤴無料サロンほぷさろ

 

 友だち追加

 

 

ストアカ
 
 

小田 まい

豊かな気持ちになれる、スキルをあなたに。