ゆる本日5月27日、魚座で下弦の月を迎えました。

こんにちは。
英語講師、翻訳家、占い師
小田真維ですおすましペガサス

本日5月27日、日付が変わって夜中の1:34、魚座で下弦の月を迎えました。乙女のトキメキ



うお座は、12星座最後の月。

今回のキーワードは、

・統合
・直感
・目に見えないもの


統合は、いろんなものを合わせていくうずまきキャンディ

あなた自身の中でも。

・好きな部分、嫌いな部分。
・良いところ、ダメなところ。

ぜーんぶ、あなたの大事な部分おすましスワン

否定したりせず、まずは受け入れて。

すべてあなた自身であると、まるっとあわせて愛してみましょう照れ

なかなかできない?


・大阪・空中庭園。気持ちよかった〜ラブ


あなたは、完ぺき主義なのかもキョロキョロ

コンピュータじゃない、人間だもの。

嫌いな部分、ダメと感じていることも
あなたの「味」で「魅力」でもあるのですラブ


魚座下弦の月の今日は、ダメな部分も大切なあなた自身であることを受け入れてみてくださいねラブラブ


下弦の月は、満月から新月へ向かう
あらたなスタートへの折り返し地点流れ星


さそり座・ウエサク満月の前後の、たくさんの出来事、気づき、想い…


鞍馬寺・五月満月祭でみた満月おすましペガサス


その中で、どれを次の新月に持っていきますかニコニコ

・直感
・目に見えないサイン

を大事にしながら、よ〜く自分を見つめなおしてみると、新月以降にいかせますよラブラブ


魚座は、癒し サインでもあります。

あなたが「癒されるなぁ照れ」と感じることは何でしょう?

小さなことでも良いので、なにか取り入れてみてくださいね。

春、令和、さそり座満月、急な夏の気(猛暑)…と、どんどんエネルギーが変わっている今。



・何となく疲れる
・漠然と不安

を感じるあなたは、

「自分で自分を癒す」方法を、ひとつ持つようにしましょう桜

今までとは時代が変わり、エネルギーももちろん変わっていきます。疲れたり不安になることも増えてくるかもしれません。


癒し…? 疲れた時はケーキを食べてます爆笑

癒す方法があると、ひと呼吸できるんですね。落ち着き、安心することができます照れ

方法が分からない…という方には、「心を温める種火」をお渡ししますよラブラブ


この種火を使って、いつでも、どこでも、ぽっと心を温められるようになりますよラブ


使い方もお伝えします。
こんな方は、ぜひ!もらいにきてください乙女のトキメキ

・心身に温もりが欲しい
・エネルギーに触れてみたい
・個人的にメッセージを聞いてみたい

お一人でもいたら行いますニコニコ
時間は1時間~1時間半程度(人数により異なります)。



をおすそ分けするお茶会ですおねがい

魚座下弦の月の今日、直感が冴えてます!

ピン!と来たら、あなたに必要なエネルギーおすましペガサス 

これから新月、夏至と大イベントが続きます。
このお茶会にきて、より良い状態に整えておくと良いですよ✨

5/30(木)
・▲14:00〜
・〇16:00〜
 
6/1(土)は、受付終了しました!
・×14:00〜
・×17:00〜
 
・場所・東京駅近辺のカフェ
・5000縁(ご自身の飲食代は別)

 ヒーラーさんの本格的なエネルギー伝授(ウン十万とかの)が気になるけど、そこまでは…という方にもかなりおススメですラブラブ



↑このような温かなエネルギーを触ったり感じたりもできるんですよラブ
滅多にない機会!受け取りにきてくださいね乙女のトキメキ

・ご希望日時を入れてお申し込みくださいね桜

お会いできることを楽しみにしていますおねがい
 



・満月祭翌朝にいった東寺。もらったエネルギーの形!と嬉しくなりました(´∀`)

流れ星ウエサク祭で頂いたエネルギーで遠隔ヒーリングも受付中乙女のトキメキ
 

流れ星不思議な話を気軽にできるラブラブ
新月満月のお願いごと、一緒にオンラインでしませんかおねがい
 
 
流れ星今を生きやすく、ハッピーになりたいあなたへ
 
おすましペガサスマンツーマン、単発&短期専門
 
 
小田真維
 
 
→LINEお友達募集中!