40歳過ぎてから、感じる不調、、、

疲れやすい、太りやすい、イライラ汗 

 

 

不調の9割は栄養不足が原因

って知ってました?💦

 

 

そんなあなたを食事、栄養、
生活習慣の見直しで 健康美に導き✨

さらにびっくりマーク

保険の見直しアドバイスで健康に使えるお金も生みだす ウインク

 

 

体質改善&保険見直しアドバイザー植田茉衣です♡

病気になってしまった時のために

保険料を払っていくだけじゃなくて、

一部を予防にも使いませんか?!

 

 

💎40代女性お悩みTOP3(疲れ、冷え、肩こり)を

分子栄養学で改善(解説動画)

💎保険の見直しで抑えておきたいポイント3つ

💎忙しいママへ♡朝たんぱく質レシピ3選

下矢印

https://lin.ee/2xlloUL

 

 

 

子どものころから重度の猫アレルギー💧

ネコを飼ってる友達の家にいくだけで痒いかゆいえーん

 

 

そんな私が体質改善したら、

検査で猫アレルギー反応がゼロにびっくり

 

完治というよりは、体質改善で

反応を落ち着けることができました。

 

アレルギーは食事、栄養、生活習慣で

改善することができます!!

今日はそのために私が特に大事だと

思うこと3つお伝えします合格

 

 

  1)腸内環境を整える

アレルギーの方は腸内環境が

乱れている人が多いです。

 

 

便秘、下痢を繰返している、ガスが多い

というのは腸内環境が荒れているサイン。

 

 

✅プレバイオティクス:食物繊維、オリゴ糖粉末など善玉菌のえさ

✅プロバイオティクス:乳酸菌、ビフィズス菌など善玉菌

の両方をとることがおすすめ。

 

 

私はこれを飲んでいます。

※液体のオリゴ糖は砂糖が多く、腸を荒らすので注意注意

 

 

以前アイハーブでこれを飲んでいましたよ。

 

 

 

 

  2)悪いものをいれない

いいものを入れるより前に、

悪いものを入れない方が重要!

 

気を付けて欲しいのが

①砂糖、人工甘味料

②小麦、乳製品

③アルコール

 

完全にやめるとストレスになるので

減らしていくイメージで調整してみて

ください✨

 

 

私は、三食しっかり食べたら

自然と間食が減り砂糖は減少。

 

毎朝パンだったのを、ごはんや米粉パンに

変えました。国産小麦を選ぶのもいいですよ。

牛乳は飲まないか、たまに豆乳。

 

 

毎晩晩酌していましたが笑

週1~2回に減らしました。

それ以外は炭酸水にオーガニックレモン果汁。

 

 

 

 

  3)油に気を付ける

油は身体のエネルギー源としての役割と、

身体の組織を正常に機能させる役割を持っています。

 

 

これから案内する油はどれも身体に必要。

しかしバランスが偏りすぎているので

摂り方に注意が必要注意

 

 

1)オメガ3(魚油、えごま油、亜麻仁油)

→炎症を抑えてくれる油で不足しがち。

アレルギーの人は積極的にとる。

毎日小さじ1~2。

加熱禁止でサラダにかけたりスープにいれたり。

 

 

👆

開封後は要冷蔵。えごま油が癖がなくて使いやすい。

 

 

2)オメガ6(ごま油、サラダ油、グレープシードオイル)

→炎症を助長する油で、現代人が過剰摂取しがち。

不足することはないので、外食や総菜をかうときの

揚げ物に気を付けたい。

 

 

3)オメガ9(オリーブ油、こめ油、菜種油)

→中立的な油。炒め物などはなるべくこの

油をつかうように私はしています。

 

 

いかがでしたか?

花粉症などアレルギーでお困りの方は

ぜひ実践ためしてみてくださいね✨

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

✔疲れやすい

✔太りやすく、痩せにくい

✔花粉症(アレルギー)

👆

これ、全部改善できます!!

(私はすべて改善しましたチョキ

バツレッド厳しい食事制限はありません

 

3キロ増えても洋服のサイズは変わっていないのは

運動しながら食べたから。今は少しずつ落ちてきてます♪

30代よりも40代の今のほうが元気になれたのは、

分子栄養学で体質改善できたおかげ✨

 

 

あなたの40歳すぎて感じる不調の根本原因

を無料個別カウンセリングでお伝えします。

(ZOOM/60-90分/事前にフォームへ回答要)

 

体調が変わると生活の質、人生の質が

変わります✨

 

 

ご興味ある方は公式ラインで

『個別カウンセリング』とメッセージください!

下矢印

 

https://lin.ee/2xlloUL