家に帰って『月刊EXILE』を読み、興奮気味なちろりんです
笑
photo sessionの写真がたまらなくカッコいいんですよ
本当に「カッコイイ」って言葉しか出てきません

メンバーのコーナー以外にも音楽やファッション、他のアーティストさんや俳優さんのインタビューなどなど・・・
想像以上に盛りだくさんな内容で豪華ですね![]()
さすが創刊号![]()
まだ全部は読み切れてないんですが、まずビックリしたのがAKIRA![]()
ファッションのページに出ていた写真、初め見たとき外人のモデルさんだと思っちゃいました(笑)
背が高くてスタイルいいから、何でも着こなしちゃいますね![]()
素敵・・・![]()
![]()
ダンス、俳優の次はモデルもいけるよ~![]()
そして、「EXILEを辞めても食べていける」とあっちゃんに言われていた、TAKAHIROの絵ですが。。
上手すぎてビックリしちゃいました![]()

『ぷっすま』やモバイルで見ていて、絵心があって上手だな~★とは思っていたんですが、まさかここまで本格的だったとは!!
私が書く落書きなんかとは、タッチが違います
笑
TAKAHIROのお父さんを描いたイラストも絵心ありますよね![]()
インタビューを読むと、幼い頃から絵や習字の才能があったそうで・・・羨ましいなぁ![]()
そして、ご両親をとても尊敬していることが伝わってきました♪
歌も絵も字も上手で、運動神経も良くて(←モバイルの写真のジャンプ力から判断。。笑)、背も高くて、謙虚で、あのルックス・・・どこか欠点は無いんですかねぇ
笑
まだまだ見所はいっぱいあるので、これからゆっくり対談なんかを読みたいと思います![]()
そういえば、対談じゃないけど絢香のインタビューがあって嬉しかったなぁ![]()
いつかEXILEとコブクロと夢の対談を期待しちゃいます
笑
★おまけ★
Yahoo!動画ニュースで昨日の記者会見の映像を見つけました![]()
コレ⇒「月刊EXILE」が創刊
テレビより長いので、何回も見ちゃった( ´艸`)![]()